電子書籍の厳選無料作品が豊富!

23日(土曜日)に友人と都合をつけて伊勢志摩?に行きますが、
牡蠣の食べ放題をやってみたいと思います。

ただインターネットの予約をみると調べた限りではどこも埋まっていました。
まだ間に合うようなところをご存知でしたら教えてください。

※浜英水産様、浦村かき様、モトかき様が満席
 山安様は電話がつながりませんでした。

A 回答 (2件)

少し船に乗らないといけませんが


答志島はいかがですか?
お店のHPがないので貼れませんが
「藤栄水産」で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
御礼が遅くなりました。

調べたところフェリーに乗るのですね。
片道440円だったかな?

また機会があればいってみます!

お礼日時:2013/02/24 14:11

食べ放題で予約なしの店は皆無で、10月の開始次期からみんな予約を入れてしまうので


もうありませんが、予約無しの店のほうが色々選べるのでいいと思いますよ。
まあ食べ放題でも喰えて一人20個くらいです。’スーパーの袋のヤツ2つくらい)

英治丸とかの予約なしのとこだと、食べ放題では絶対にない 「生がき」の提供が
ありますからね。生3つ 焼き6個 グラタンや変り種2皿食えば、普通の人なら腹いっぱいです。
価格も食べ放題より安くつきます。それに食べ放題の牡蠣って、クズ牡蠣っていってスーパーで袋で売ってる
加熱用の剥き身牡蠣用の棚の牡蠣ですよ。

なによりもクソメンドクサイ、蓋を開けてくれていたり、調味料も持って行かなくてもおいてあります。
食べ放題は醤油一つ自分もちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

数年前に行った食べ放題は、元を取らなきゃと50個食べましたが、
今回は女性もいたため、いるだけオーダースタイルで行くことにしました。

教えていただいた栄治丸ですが、
生もグラタンも無く、焼きだけでしたのでちょっと期待はずれでした。
おにぎりや味ご飯を持参している人がいました。
賢いなぁとおもいました。
焼きだけだったので飽きてきて10個で十分でした。

今度はいろいろオーダーできるお店を探してみます。

お礼日時:2013/02/24 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!