プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはスタ(金曜だけ?)に出ていて、
最近、「笑う犬の冒険」のも出ている
ベッキーってどういう人なんですか?
いわゆるアイドルですか?
おはスタ出てるから、声優とか?
詳しいプロフィールとか教えてください。

A 回答 (1件)

サンミュージックによる公式ページ「べき子製鉄所」(素晴らしいサイト名だ。

参考URL)のプロフィールによれば、
おはスタのレギュラーの他に、「ブースカ!ブースカ!!」に出たり(女優)、「ドンキーコング」や「ピカチュウのふゆやすみ」に出たり(声優)、映画「ピカチュウたんけんたい」の主題歌を歌ったり(歌手)、LPガスのキャンペーンガールをつとめたり、他にも雑誌にコラムを書いたり、舞台に立ったり、色々とマメに働いているようです。

参考URL:http://www.sunmusic.org/becky/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー、いろいろやってるみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/23 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!