dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日高万里さん作品の「世界でいちばん大嫌い」の完全版は本屋のどのコーナーに売ってますか?

少女漫画が売ってある(ちゃおや花とゆめ、なかよしなどに載っている単行本)ところにはなかったので.......。

どのコーナーに売ってあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

完全版といっても去年販売されたものなので、既に置いていないこともあります。

(早いところなら最終巻発売後3ヶ月で片付けるそうです)

置いてあるとしたら、大判コミックコーナー・女性向けコミックコーナー・少女向けコミックコーナー(花とゆめ・白泉社)・青年向けコミックコーナーなどのどれかになります。

店舗によって異なるので、店員さんに訊いたほうが早いですよ。
置いていなかったらお取り寄せになります。
    • 0

図書館と違い、書店の本の並びは一律な基準がありません。

強いて言うなら、一番売れるように並んでいる、と言う事になります。
したがって、どこのコーナーに並んでいるかは書店によりけりです。
並びの基準が無い以上、一番確実なのは店員に尋ねることです。
もしくは、リアル書店は諦めてネット書店で買うのが一番面倒がないと思います。
クレジットカードが有るならアマゾン、無いなら、7ネットショッピングで最寄りのセブンイレブンでの受取を使えば送料も不要です。
    • 0

その本がどの様な本か、よく知りませんが、本屋で直接聞くのが最も間違いないし手っ取り早くないですか?

場合によっては店に並んでない場合もあるわけですし。
最近の大型店なら本屋に設置されてるパソコンで検索できる場合もあります。
    • 0