アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画『桐島、部活やめるってよ』
1時間15分すぎに、屋上で座ってた生徒がそのまま飛び降りますよね。
あれが桐島ですか?
桐島じゃないとしたら誰ですか?

.

A 回答 (1件)

桐島だと思います。


友達が必死にあとを追おうとしていたので。

それとその後屋上から降りる階段の所で、屋上に上がる神木隆之介と行き会ってますね。(1時間21分あたり)
で通り過ぎる時、神木がわざわざ振り返って見ていて、桐島だと強調していたので間違いないと思います。

桐島は以上2シーンで出ているだけだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!