dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像向かって左のようなレトロ可愛い漢文フォントを探しています。
(もちろん全くこれそっくりではなくていいのですが)
Macで使えて、出来ればフリーで、自分でも探しているのですが…ご存知でしたら教えて下さい!

「こんなフォントどこかでDL出来ませんか」の質問画像

A 回答 (2件)

似た感じがあるのは、ダイナフォントの優雅宋や麗雅宋でしょうか。



井上デザインさんのidfontはごぞんじですか?
フリーの「日本語フォントLight版」があるのも素敵です。(使用許諾契約書の同意が条件)
http://idfont.jp/
    • good
    • 7
この回答へのお礼

井上デザインさんのはイメージにぴったりでした!
ダイナフォントも自分のイメージに合ってました。
早々に締め切らないで良かったです、ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/19 15:13

似たようなものがあればいいのですが。

変わったフォントが入手できます。
Macでも使用できます。

http://www.iai-jp.com/
「こんなフォントどこかでDL出来ませんか」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと似たようなのはなかったですが、面白いフォントがたくさんありました。ぜひ利用したいと思います。
引き続きご回答を募集します。
取り急ぎありがとうございました。

お礼日時:2013/02/16 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!