プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイスランドのケプラヴィーク国際空港内に一晩泊まろうかと考えていますが、治安や雰囲気等はどうでしょうか?もし行ったことのある方がいらしたら教えてください。24時間空いているカフェ等ありますか?

A 回答 (2件)

回答が増えないようなので。



英語サイトですが、The Guide to Sleeping in Airportsに書き込みがあります。

以前は空港に泊まるのは不可だったようですが、2012年夏の情報では空港宿泊OKだったような話です。

右の立て看板はそれ以前の投稿なのか、「朝のフライトの乗客が空港で夜を越すのは禁止」
だけど左の文章は「警備員は丁寧な態度で、ゲートの近くはダメだけど、店などある上の階のソファなら良い」と言われたという話。午前1時に全て閉まり、朝の5時に再びオープンして、特に困ることはなかった。暖かくて清潔だった。とか。
http://www.sleepinginairports.net/europe/reykjav …

http://www.sleepinginairports.net/list.asp?regio …
ただ、8月の話なんですよね。シーズンの違いがあるのかないのか、そこらへんは分かりませんが・・・・。

参考URL:http://www.sleepinginairports.net/
    • good
    • 0

24時間空港じゃないからどこも閉まってる


夜中にいきなり刺されて金品が奪われるとかはどこの国でもある
安全と言われてても、その時はどーか判らない
運しだい
夜はとてつもなく寒いよ

雰囲気は軍用好きな人は好き
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もう一度プランを立て直して見ます。24時間空港ではないのですね。。

お礼日時:2013/02/17 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!