プロが教えるわが家の防犯対策術!

今「ホワイトパーキング」と「にこにこパーキング」で迷っています。どちらでも構いません。使った感想を教えて下さい。羽田の方はあまり使ったことがないので評判など全くわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

どちらも使ったことありますが、どちらも問題はなかったですよ。

にこにこパーキングは事前に予約して行ったにもかかわらず、手違い?で予約されてなかったが、事情を話したらスムーズに対応していただき問題なかったです。駐車場所もしっかり塀に囲まれていて安全と言った感じでした。帰りも迅速に迎えに来てくれました。

ホワイトパーキングはらくらく空港受け渡しプランだったので、帰りの時間が短縮できてすぐ帰れるといった感じで大変楽でした。荷物もすぐ自分の車に乗せられますしね。

初めての民間は少し不安があると思いますが、いままで色々な民間駐車場に止めましたが皆さんどこも競争が激しいらしく頑張ってる様子でした。中にはベンツで送り迎えするところも・・・。
まったく問題ないですよ。あとは値段優先か、便利さ優先するかだと思います。
楽で便利なのは、ホワイトさんのらくらく空港受け渡しプランです!
    • 1