dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通り、インターネットに掲載されている動画をPCに保存する方法を教えて頂きたいです。

再生を押しても別ウィンドウで開かれる訳ではないので、URLをコピーして保存するツールに入れることも出来無さそうでして・・・

もし宜しければこの様にインターネットに掲載されている動画をPCに保存する方法がありましたら是非教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

その動画は著作権違反のupです・・二つとも海外サイトリンクですね

自己責任で行うなら、#3さんの回答で(DL出来ます)
    • 0

多分「RealPlayer」無料版でダウンロードできると思います。

無理なら動画キャプチャー、たとえばB's動画レコーダーなど。
    • 0

今晩は。

初めまして。
ようこそお越しに成りました。
最近にごらんに成った方ですとご存じないかも知れませんが。
この手の質問はこのカテゴリーにも山のように出ています。
=過去の質問をご覧に成れば直ぐに方法が判りますよ。
    • 0

動画掲載サイトにメールを送ってダウンロードさせてもらうことですね、殆どの場合駄目ですが、でもそうでない限り、ダウンロードすることは刑事罰があるので、やり方を知っている人がいても、幇助罪として同罪になり兼ねないので、捕まる覚悟で貴方に教えてはくれないでしょう。

おおやけの場所に証拠残したら、いくらなんでもまずいでしょう。
努力と根性で調べて下さい。
    • 0