アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールアドレスの@以前を何にするか迷っています。

学校の部活のホームページ制作を行う為、先生とメールで打合せや決め事をするのにメールアドレスが必要です。
ですので、先生とやりとりをするためだけのメールアドレス(@以前)を考えているのですが、思い浮かばないのでどなたか、ヒント的なのでよいので考えて頂けないでしょうか?

メールアドレス設定する前提
・メールする相手は先生(学校)
・部活のホームページの内容を決めたりする際に使用するのみ
・やりとりの中でデータを添付したりする

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

メールアドレス、世に云うアカウント@アットマーク以前に####_$$$-###_???等です。

___----.....これを連続にて仕様をする事は規約違反になります。
    • 0

メールアドレスを見て誰からのメールなのかがわかりやすいものをお勧めします。

素直に苗字名前で良いかと思います。
あとは、迷惑メール除けの意味で、数桁の乱数を付けるくらいかな。
好きな英単語をメールアドレスにしている人をよく見かけますが、個人的にはあまり好きではありません。自己満足って感じがちょっとアレだし、誰から来たメールなのか、判断しづらいし。
    • 0