dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合い始めの彼女がツイッターで他の男とイチャイチャしているのが心底不快です。
たくさんの方の回答お待ちしています。

同じ職場で20代前半の彼女から告白をされ、保留にしていたんですがデートを重ね最近OKしました。
彼女のツイッターのアカウントは彼女からは直接教えてもらってはいませんが、地元の友達もフォローしてるとの事で、付き合い始めた後サプライズで彼女をフォローしようとうろ覚えでアカウントを覗いたところ、色んな男とのやり取りが頻繁に行われていました。
そのやり取りは

彼女「いいこいいこしながら添い寝してあげる(´,,・ω・,,`)」

男「縛っていたずらするもん」

彼女「どんな・・・?///」

男「体中舐めまわす」

彼女「狼さんになっちゃめっ!」

男「ならば下半身だけで許してあげる」

彼女「恥ずかしい・・・・・///」

男「今アタックされたら惚れそうなレベル」

彼女「///」

等のイチャイチャした気持ち悪い内容が『延々』と続き、冗談だとしても彼氏という立場からしたら非常に不快に感じましたし、見てしまった事を非常に後悔しました。
顔も知らないネットだけの付き合いならば冗談で済ませられるんですが、彼女はツイッターにfacebookのアカウントも貼っていて、上記のやり取りをした男とも友達になって、顔写真やプライベートを見せ合っているみたいなんです。
私の小さな器では到底このキモさは許容できることではなく、正直彼女のガードの低さに心底引いてしまいました。
今はこういうのが普通なのでしょうか?
男と仲良くするなであるとか、ツイッターを辞めさせたいとか自己中心的な独占欲や、彼女を追及したいのではなく、こんな女と付き合っていけるのだろうかと思い非常に不安に感じています。
私は早速別れを考えてしまっていますが、自分の方が年上であるとか、付き合い始めだし・・・等と女々しい事を考えてしまい、踏ん切りがつきません。
彼女は現実はドライな性格ですし、男友達も多いですが実際に何かしたということではないので、人間誰しも二面性を持っているものだ、ネットの事だ、と割り切って我慢すべきなのでしょうか?
長文失礼しました。

A 回答 (8件)

こんにちは。

女性です。

他の回答者さん方同様、アウトだと思います。
今知って良かったじゃないですか。
後で付き合いが深くなったときに知ったとしたら、今以上に別れようとすることは難しくなり、悩み、信用ができないまま付き合い続けることだってあったかもしれません。
別れるにしても、今の比じゃないと思います。


仕方ないですよ。
だってもう信用できないでしょ?
見えない所でなにかしてるかもって信用できないのに付き合い続けるのは難しいですから。
それに、その原因を作ったのは彼女です。
不特定多数の人が目にする場所で、そのようなやりとりをするという神経が疑われます。
ネット上だけで会わない、と行ってるわりには、横浜行って観覧車乗りたい、とかのリアルに近い会話をして…
そもそもそんなやりとりをするということ自体、男好きにもほどがあるかと。
だってそんなやりとりする必要・意味ないのにしているっていうのは、そういうやりとりを彼女自身が楽しんでいるからでしょ?
男好きじゃないとしないでしょ。(質問者さんには悪いのですが、そうとしか思えません。)

例えネットだけでも、相手をその気にさせることを言ったりする「ガードの低い彼女の神経」に引いているのですから、「浮気じゃないし」「付き合い始めだし」とかの問題ではないと思います。
「ガードが低い彼女」には違いありませんから、誤解でもなんでもなく事実ですから、それ以上も以下もないと思いますよ。


彼女と話し合うと思います。
まぁ多分(質問者さんも分かっているとは思いますが)納得できる話は聞けないとは思います。
話すだけ話した方が、別れるにしてもスッキリしますから、とことん話してくださいね!
    • good
    • 0

私の常識からすれば彼女さんの行動はありえないです。

それに質問者様の文章から判断すると彼女さんは貞操観念が低いように思えます。
TwitterやFacebookなどで多くの男の人とそういう会話をしているのならいつの間にか見知らぬ男と会っていてもおかしくないですね。
嫌なら無理して付き合うだけ精神的疲労が溜まるだけです。
別れるという選択肢もありだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も今回のツイッターの件は氷山の一角で、もっと見えないところで何してるかわかったもんじゃないなと危惧しています。
今の彼女の気持ちは信じてますが、半年後、一年後になった時、きっと信じれなくなると思います。

お礼日時:2013/02/19 21:53

そこまで知ってなんでこんなとこで相談しているのかが分からない・・・


一発レッドのレベルじゃね~の?
やめとけやめとけ。
時間の無駄だぞ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>一発レッド
ですよねー^^;

今回の件がショックで現在冷静な判断を下せないので、客観的意見が欲しくて相談しました。
相談してよかったです。

お礼日時:2013/02/19 21:47

知らない人と簡単に友達になり偽装恋愛することに慣れきっている世代では普通なのかもしれませんが、そういったやりとりをしている現場をわざわざ現恋人に見せつける神経もどうなのかなと同じ世代の私は思ってしまいます。



あんまり、おつむがよろしくないのかもしれませんね。

そういったやりとりを見られないでやったほうが楽しいと思うのにわざわざ間抜けに見せてしまうとは…。

おつむがよろしくないほうが自分が上で気分が良いと思うのならば付き合っていて楽しいと思います。

頭の回転の良さを伴侶に要求するならばずっと付き合っていくのはストレスが溜まるだけ かも しれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正直今回知ってよかったのか、知らない方が良かったのか判断できません。
もし知らなかったら、この先も彼女を信じ続ける事ができたのかもしれません。

お礼日時:2013/02/19 21:57

他人に相談する事ではないでしょ。

ほかのどのカップルがやってなくてもakamaru0620さんカップルだけがやってても別にいいのに。多数派じゃないと不安なの?

辞めてほしかったら面と向かって「辞めてくれ」っていえばいいのに。「ダメ」って言われれば別れればいい話。

なんかこう、発言からしてプライドが高い感じがしますよね。
>私の小さな器では
>長文失礼しました。

彼女も思う所があるでしょうし、じっくりと話し合ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今の自分は冷静な判断もできないし、あまりツイッターも使わないので、第三者の客観的な意見が聞きたくて相談しました。
ツイッターをやめてほしいとは思ってません。
相手にどうこうして欲しいとかではなく、自分の気持ちの問題なので。

まったく意識はしてませんでしたが、もしかしたらプライドは高いかもしれません。
気に障ったならば申し訳ありませんでした。

取り敢えず彼女の言い分も聞いてみて、納得できなければ別れようと思います。

お礼日時:2013/02/19 22:11

彼女にネットでの話をふってみては如何ですか?



友達の話にしても構いませんし、見てて気持ち悪かったとか、彼女の反応みてみられては。

貴方に同調したとか、私はそんな事しないとかの反応ならアウトかと思います。信用に欠けるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今回の一件が発覚する前にツイッターの会話が話題になった時に、彼女はネットの友達とは実際には絶対会わないという趣旨の話をしていました。
実際は横浜いって観覧車乗りたいねとやり取りの男と会話してましたが。

お礼日時:2013/02/19 22:21

プライベートやからね。

でも見れるってことは
彼女も誰でも見られる前提で話してるんだよね
そーいう貞操観念の無い人とは別れたほうがいいかもね
我慢することはない。今の段階で問題がわかってよかったやん?
でも次からは疑心暗鬼になって携帯のメールとかチェックしたらあかんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう相手の携帯やSNS関連には近寄りたくもありません。
今回知ってよかったのか、知らない方がよかったのか・・・・
当分恋愛事はこりごりです。

お礼日時:2013/02/19 21:42

我慢は毒ですよ。

人生は短いです。別れましょう。妄想恋愛も甚だしいですね。到底容認できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も同意見です。
取り敢えず彼女の言い分を聞いて、私が納得できなければ(絶対できませんが)別れようと思います。

お礼日時:2013/02/19 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!