dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がTwitterで知り合った人と二人で会ってました。男友達全員と二人で会うなとは言いませんが、さすがにTwitterの人となると話は別です。相手の人は割りと多くの人と男女問わず、恋人がいるかどうかに関わらず会っているようなのですが、はっきり言ってその感覚がわかりません。彼女は「辛いことが多いから遊びに行きたい」と呟いており、それに対してその男がリプライをしたのがきっかけのようです。彼氏に相談できないことも友達になら話せるというのならわかるのですが、ネットで知り合って日の浅い人間よりも信頼されてないのかと思うと、怒りというよりもむしろ、自信喪失というか、牙を抜かれた感じになりました。私の様子が普段と違うようで、彼女からは「どうしたの?」と聞かれますが、その態度が余計に悲しく、空虚な気分になります。怒りや冷めたという気持ちがない分、余計に辛いです。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

彼女はあなたを信頼はまだしてないって事ですね。

あなたが辛い気持ちはよくわかります。
あなたが言うように、Twitterの人と会ってしまうのだから、Twitter彼には魅力があるんでしょうね。
辛い事も彼だから頼り、癒されるのが彼と言う存在なのに…
って思います。
Twitterのことを彼女に話せるなら、ちゃんと話し合うべきだと思います。
Twitterの事を言えなくても、今のお互いの気持ちをちゃんと話し合って、それでも辛い事もないとシラを切るなら、あなた方の恋愛はカモフラージュなので、上手くも行かないでしょうね。
しっかりと話して、Twitterの人と会う事を辞めないなら、あなたもちゃんと今の関係を考えた方が良いんじゃないかと思います。
    • 1