dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学2年女子です。
男友達にひどいことを言ってしまいました‥
先日二人でカフェ行った後に花火を見に行きました。その後その男子とその男子と共通の友人しかフォローしてないTwitterに二人で遊びに行ってきたことを相手の男子がツイートしていたので自分も「今日はカフェで食べたケーキも美味しかったし花火も綺麗だった。」とツイートしました。自分自身その友達とは同棲感覚でつるんでいたのでつい同姓の友達にふざけていうみたいに「来年は彼氏と行きたい笑」とツイートしてしまいました‥
その日は酔っ払っており次の朝見返してなんて失礼なことを言ったんだろうと後悔しました。
その男子とまわり(自分がフォローしているその男子と共通の友人)の人たちは自分がこんな失礼なことを言ってひいたりしてると思いますか?
その男子もせっかく付き合ってくれたのに自分がこんなひどいこと言って傷ついていたら本当に申し訳ないなと思います‥

A 回答 (5件)

貴方が同じ事をされていたとしたらどう思いますか


貴方の本音が知れて 怖ー 恋人と遊ぶための下見に使われたんだ
あざといねー
と思うだけだと思います
文字には酔っぱらったなんかはわかりません
本音なんでしょ
人畜無害の男の人って便利だし
同棲感覚なんだし
    • good
    • 1

全ての男は私の彼氏。

傲慢。
    • good
    • 0

男でも友達です。

セックスフレンドは彼氏ではありません。失礼ではありません。
    • good
    • 0

同性感覚ということは、もともとその男友達はあなたの彼氏候補じゃないんだから別にいいんじゃないですか。



すべての男友達に対して彼氏候補であるかのように振る舞わないとマズイんですか?

私はそっちの方がマズイ気がしますが。

あなたの彼氏候補になれないことは、その友達に対して礼を失するほど重大なことなのでしょうか。

別にそんなことないですよね。

ちょっと自意識過剰です。

気にしなくていいです。

気にするようなものではありません。
    • good
    • 1

友達ですから大丈夫と思いますよ。


別に失礼なことではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!