プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一です
相談に乗ってください

クラスの好きな女の子の下着で遊んでいたら、本人が帰ってきてバレました

「明日一発ビンタさせてくれたらそれで許す」と言われました。

ビンタ…なんて、ゾッとします
神経がパンクして、地獄の底をのたうちまわるような恐怖を今感じています

他に何か方法はないでしょうか?
あと、女の子が本気でビンタしたらどれくらい痛いですか?

教えてください

A 回答 (12件中1~10件)

ご相談読ませていただきました。

好きな女の子の下着で遊ぶ・・・凄いですね。

本人だけが帰ってきたことが救いです。

もし、クラスの女子全員が帰ってきたとしたら、少なくともビンタだけでは
すまなかったと思います。

しかも、ビンタだけで許してくれるということは
もしかしたら、本当に少しですが脈アリかもしれません。

そして、女の子の本気のビンタですが
私の場合は飛びました(作ってません、本当です)

ちなみにビンタされた時はされた方向にあわせて顔を動かすと
威力をころすことができますのでご活用ください。

セコンドで応援しております。
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして

確かに今回の状況は不幸中の幸いでしたし、なんでもいいからプラスに考えたいです

しかし、もし両手で両頬を同時にビンタしてきたらどうすればいいですか?

高一にもなるくせにビンタが怖いたぁなんだ?

女の下着で遊ぶなんざ10年早い。
ガキはガキらしくしてろ。
    • 0
この回答へのお礼

今さらガキらしくしても手遅れです
取り返しのつかないことをしました…

まあ 自業自得だね。

潔く「ビンタ」を受けるべきです。
絶対人前でしないで、二人きりになる場訴でのビンタなら受ける。俺も男子 女子に、抵抗せず、ビンタは情けない、だから、人のいない場所でお願いしましょう。

ビンタを受ける前に、その女の子に、目をつぶってと頼みましょう。そして「KISS」をして、さあ~ビンタ 良いよ!

こいつは「ビンタ」の力が抜けるのと、キスを出来るのとW効果です。
うまくやってください。
    • 1
この回答へのお礼

もういやだ、そんな余裕あるわけない、怖い

>やっぱり逃げるしかないですかね

逃げたら社会的制裁を受けますがいいですか?

学校中に、あいつは女子のパンツで遊んでたという噂(本当の事ですが)広まるわけです
誰かは家に帰って家族にしゃべるでしょう、それが主婦の井戸端会議で広まって

町を歩いていたら、あいつがパンツを盗んだ男だよって後ろ指を指されて
近所のコンビに行ったら、バイトの兄ちゃんに、よおパンツ君って言われて

警察が家の周りを巡回して

近くで窃盗とか下着泥棒があったら、真っ先に警察が来て事情やアリバイを聞かれて、となります。

そのうち表を歩けなくなります。
    • 1
この回答へのお礼

逃げました、休みましたが…

彼女は、本気で怒っていましたか?それとも、冗談半分?

ずいぶんビビっているご様子ですので、ド怒りかな?それにしては、さばけたと言うか、なかなかペーソスのある女の子ですね。

ビンタは、もう仕方がないけど、せめて、彼女に頼み込みましょう。

・他の女の子に、ブラで遊んだ事を言わないでほしい。
    (ビンタ一発より、女の子たちに吊るし上げられる方が、ずっと怖い)

・ビンタは、他の人のいない所でしてほしい。
    (事情がバレたら、やっぱり吊るし上げ)

・ビンタは、放課後にしてほしい。
    (腫れても、夜の間、冷やせば、バレないかも)

それにしても、同級生のブラで遊ぶとは…。時代が変わったなあ…。よくある事なの?
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ怒っているようには感じませんでした

ただやはりビンタは怖いです

時代の流れではないと思います
同様のことはおこってないと思います
少なくとも俺は聞いてません

まずはビンタをされる前に、おしっこをしておきましょう。

失禁するかもしれません。

あとは、右の頬を出してビンタされた後は、左の頬を差し出してください。

そうすれば、右と左の痛みのバランスが取れるはず?
    • 0
この回答へのお礼

小便は事前にすることにします

でも一発でも耐えられないのに二発なんて絶対いやです、死んでしまいますよ…

うーむ、どういう風に遊んでいたのかが気になるな・・・

頭に被っていたのかな・・・それだったら左の頬も差し出しなさい。

で、下着って具体的には何?それによって回答も変えなきゃ行けないので詳しく。色、形など。
    • 0
この回答へのお礼

あまりいいたくないけど、体育の時にはずしていった白いブラジャーを指に引っかけて回して遊んでただけです

一発でも耐えられないのに二発なんて絶対無理、100%死にます

しょうがないでしょ、あなたが悪いんだから。

親にも先生にも知らさず、ビンタで勘弁してもらえるんだから、よかったじゃん。

ビンタされる直前に、あまり強くしないでってお願いしましょう。
めっちゃカッコ悪いけど、身から出た錆(サビ)というものです。

無事、ビンタが終わって、しばらくしたら、好きだって言っちゃえ。

あきれて、つきあってくれるかもしれないよ。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずオレが悪いことしたのはわかりますが、ビンタはやりすぎです

他のことなら何されてもいいけどビンタだけは絶対ダメです

ごめん、読んで笑ってしまったwwww

ビンタされて下さい。
めっちゃ痛いと思いますよ。
好きな人のですか??許すとかの前に、恋愛としては絶望じゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

もう恋愛は諦めます

好きな子からでもビンタは恐怖です

怖くて眠れません

往復でですか?出来れば耳はやめてください

と言った方がいいです、鼓膜敗れるかもです、怖くならない秘訣はですね、、、

ビンタが飛んでくる方向へ逃げる、これしか恐怖心に勝るものなし!

他の方法はプレゼントで逃げる

どのくらい痛い?ほっぺが真っ赤になるくらいです、ちなみに自分のゲンコツで

殴ってみてください、力は半分以下 大丈夫往復も想定しましょう
    • 0
この回答へのお礼

たしかに耳は危ないですが頬も痛いのでいやです

やっぱり腫れるのか…