プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一です
相談に乗ってください

クラスの好きな女の子の下着で遊んでいたら、本人が帰ってきてバレました

「明日一発ビンタさせてくれたらそれで許す」と言われました。

ビンタ…なんて、ゾッとします
神経がパンクして、地獄の底をのたうちまわるような恐怖を今感じています

他に何か方法はないでしょうか?
あと、女の子が本気でビンタしたらどれくらい痛いですか?

教えてください

A 回答 (12件中1~10件)

あなたへの怒りの強さによりますよ。


まず、女の子の下着で遊ぶのはダメです。

受けた方がいいかもです(汗)
たぶん…痛いかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに下着で遊ぶのはダメですよね
もう少しで変態になるとこでした

やっぱり痛いか…ハァ…

お礼日時:2013/02/21 00:35

学校や警察に出頭すれば許してくれますよ。



女の子が本気でビンタをしたら、頚椎骨折します。
頚椎骨折したら半身不随になりますよ。

女子は手加減とか殴り方とか知らないので、どんな喜劇になるか判りません。

半身不随になったらもうデートもHもオナニーもできなくなるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにそこまではしたくないです

やっぱり逃げるしかないですかね

お礼日時:2013/02/21 00:36

  往復でですか?出来れば耳はやめてください



 と言った方がいいです、鼓膜敗れるかもです、怖くならない秘訣はですね、、、

 ビンタが飛んでくる方向へ逃げる、これしか恐怖心に勝るものなし!

 他の方法はプレゼントで逃げる

 どのくらい痛い?ほっぺが真っ赤になるくらいです、ちなみに自分のゲンコツで

 殴ってみてください、力は半分以下 大丈夫往復も想定しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに耳は危ないですが頬も痛いのでいやです

やっぱり腫れるのか…

お礼日時:2013/02/21 00:37

ごめん、読んで笑ってしまったwwww



ビンタされて下さい。
めっちゃ痛いと思いますよ。
好きな人のですか??許すとかの前に、恋愛としては絶望じゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう恋愛は諦めます

好きな子からでもビンタは恐怖です

怖くて眠れません

お礼日時:2013/02/21 00:39

しょうがないでしょ、あなたが悪いんだから。


親にも先生にも知らさず、ビンタで勘弁してもらえるんだから、よかったじゃん。

ビンタされる直前に、あまり強くしないでってお願いしましょう。
めっちゃカッコ悪いけど、身から出た錆(サビ)というものです。

無事、ビンタが終わって、しばらくしたら、好きだって言っちゃえ。

あきれて、つきあってくれるかもしれないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずオレが悪いことしたのはわかりますが、ビンタはやりすぎです

他のことなら何されてもいいけどビンタだけは絶対ダメです

お礼日時:2013/02/21 00:40

 うーむ、どういう風に遊んでいたのかが気になるな・・・



 頭に被っていたのかな・・・それだったら左の頬も差し出しなさい。

 で、下着って具体的には何?それによって回答も変えなきゃ行けないので詳しく。色、形など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりいいたくないけど、体育の時にはずしていった白いブラジャーを指に引っかけて回して遊んでただけです

一発でも耐えられないのに二発なんて絶対無理、100%死にます

お礼日時:2013/02/21 00:42

まずはビンタをされる前に、おしっこをしておきましょう。



失禁するかもしれません。


あとは、右の頬を出してビンタされた後は、左の頬を差し出してください。


そうすれば、右と左の痛みのバランスが取れるはず?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小便は事前にすることにします

でも一発でも耐えられないのに二発なんて絶対いやです、死んでしまいますよ…

お礼日時:2013/02/21 01:17

ご相談読ませていただきました。



好きな女の子の下着で遊ぶ・・・凄いですね。

本人だけが帰ってきたことが救いです。

もし、クラスの女子全員が帰ってきたとしたら、少なくともビンタだけでは
すまなかったと思います。

しかも、ビンタだけで許してくれるということは
もしかしたら、本当に少しですが脈アリかもしれません。

そして、女の子の本気のビンタですが
私の場合は飛びました(作ってません、本当です)

ちなみにビンタされた時はされた方向にあわせて顔を動かすと
威力をころすことができますのでご活用ください。

セコンドで応援しております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして

確かに今回の状況は不幸中の幸いでしたし、なんでもいいからプラスに考えたいです

しかし、もし両手で両頬を同時にビンタしてきたらどうすればいいですか?

お礼日時:2013/02/21 02:02

 彼女は、本気で怒っていましたか?それとも、冗談半分?



 ずいぶんビビっているご様子ですので、ド怒りかな?それにしては、さばけたと言うか、なかなかペーソスのある女の子ですね。

 ビンタは、もう仕方がないけど、せめて、彼女に頼み込みましょう。

  ・他の女の子に、ブラで遊んだ事を言わないでほしい。
    (ビンタ一発より、女の子たちに吊るし上げられる方が、ずっと怖い)

  ・ビンタは、他の人のいない所でしてほしい。
    (事情がバレたら、やっぱり吊るし上げ)

  ・ビンタは、放課後にしてほしい。
    (腫れても、夜の間、冷やせば、バレないかも)

 それにしても、同級生のブラで遊ぶとは…。時代が変わったなあ…。よくある事なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ怒っているようには感じませんでした

ただやはりビンタは怖いです

時代の流れではないと思います
同様のことはおこってないと思います
少なくとも俺は聞いてません

お礼日時:2013/02/21 02:50

>やっぱり逃げるしかないですかね



逃げたら社会的制裁を受けますがいいですか?

学校中に、あいつは女子のパンツで遊んでたという噂(本当の事ですが)広まるわけです
誰かは家に帰って家族にしゃべるでしょう、それが主婦の井戸端会議で広まって

町を歩いていたら、あいつがパンツを盗んだ男だよって後ろ指を指されて
近所のコンビに行ったら、バイトの兄ちゃんに、よおパンツ君って言われて

警察が家の周りを巡回して

近くで窃盗とか下着泥棒があったら、真っ先に警察が来て事情やアリバイを聞かれて、となります。

そのうち表を歩けなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逃げました、休みましたが…

お礼日時:2013/02/21 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!