電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高一です
相談に乗ってください

クラスの好きな女の子の下着で遊んでいたら、本人が帰ってきてバレました

「明日一発ビンタさせてくれたらそれで許す」と言われました。

ビンタ…なんて、ゾッとします
神経がパンクして、地獄の底をのたうちまわるような恐怖を今感じています

他に何か方法はないでしょうか?
あと、女の子が本気でビンタしたらどれくらい痛いですか?

教えてください

A 回答 (12件中11~12件)

学校や警察に出頭すれば許してくれますよ。



女の子が本気でビンタをしたら、頚椎骨折します。
頚椎骨折したら半身不随になりますよ。

女子は手加減とか殴り方とか知らないので、どんな喜劇になるか判りません。

半身不随になったらもうデートもHもオナニーもできなくなるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにそこまではしたくないです

やっぱり逃げるしかないですかね

お礼日時:2013/02/21 00:36

あなたへの怒りの強さによりますよ。


まず、女の子の下着で遊ぶのはダメです。

受けた方がいいかもです(汗)
たぶん…痛いかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに下着で遊ぶのはダメですよね
もう少しで変態になるとこでした

やっぱり痛いか…ハァ…

お礼日時:2013/02/21 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!