dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が彼女といて癒されるのは聞きますが、逆に彼女が彼氏と会うことによって癒されることは多いですか?

私は、彼氏と一緒にいて癒されると感じたことはあまりないです・・・。癒し系ではないので。

彼氏は、私と一緒にいて癒されると言いますが。私は、自分の趣味をしているときが1番癒されます。

A 回答 (6件)

これは男性、女性は関係ないと思います。



癒されるか、癒されないかは相性の問題だと思います。

私が以前お付き合いしていた女性は一回り近く年上でしたが癒されましたね。
好きでいることも、一緒にいる時でも・・・

今、付き合っている彼女はまったく癒されません。
と云うか真逆で、一緒に居ても楽しくないし、何故付き合っているんだろうと思ってしまいます。

彼女が悪い場合でもそれを指摘したりすると逆切れされ、怒り出し、不機嫌になり・・・
私の部屋で一緒に居ても、一人でだまってテレビを見ていて、食事の準備から後片付けまですべて私が・・・
と云う彼女です。
また、行動もメール一つで済む連絡をしてくれないので不審に思う事が多々あります。

癒されるどころか悩まされています。

ただ、好きになって間もないため、熱も冷めていないので別れる気はありません。


と云う具合に私との相性だと思います。
一緒に居ても、気を使う相手では癒されません。

自分の素のままで居ても、相手も楽しく、自分も楽しければ癒されると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

何だかよく分かります。一緒に居て気を使う相手は、癒されないですよね。大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/24 17:44

私といると、安心しすぎて眠くなるとは言われたことありますね(´▽`*)



彼に対してはふとした行動がかわいくて、癒されたことはありますよ!

癒しと同時に好きー!って気持ちもすごくきました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いと癒される感覚、よく分かります。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/24 17:43

私もそうですよ。



別に彼女といても癒されるようなことは殆どないです。

癒しを求めるなら一人ですきなことやります。

だから、彼女にそういうものを求めてもいません。

あなたも同じなんじゃないですか?自分で好きなことやっていれば癒されるのに
わざわざ相手に求めたりしないですよね?

恋人に求めるものが違うだけのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私と同じですね。恋人に求めているものが違うんですね。大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/24 17:42

それ、楽しくない彼氏って事じゃないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、楽しい系ではないかもしれないですね。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/24 17:41

私は、癒されるというよりも一緒にいて落ち着くって感じです。


彼も私といて癒されると言いますが…
癒されるってなんですかね?って思ったり(笑)
私の癒しは可愛いものをみている時ですね(^^)(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

癒される=一緒にて落ち着くという意味ですね。私も、可愛いものを見ると癒されます。大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/24 17:40

彼が言ってる癒されるって気持ち的に落ち着くって意味じゃないの?君が実際に癒し系ではなくても彼の気持ちなんだから構わないと思うよ。

君の場合趣味で癒されるって言ってるけど人それぞれ感じ方が違う訳だからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

癒される=気持ち的に落ち着くという意味なんですね。大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/24 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています