幼稚園時代「何組」でしたか?

乳製品普及のために結成された5人組男性アイドルグループ 笑
メンバーは
ギニュー(牛乳)隊長
リクーム(クリーム)
ジース(チーズ)
バータ(バター)
グルド(ヨーグルト)
の5人です

このたびギニュー特戦隊に新メンバーが1人加入することになりました
彼の名前を考えて下さい

「みんな揃って ギニュー特戦隊!」

A 回答 (7件)

企画がおもしろい!!!(・∀・)



☆レンニー (練乳)

・片手で逆立ち足は片足をくの字に曲げる。
※ついでにキメのポーズも考えてみました(^-^)

この回答への補足

という事で 新加入はレンニーに決まりました

補足日時:2013/02/26 08:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
早速隊長に報告してきます

お礼日時:2013/02/24 20:16

グルドの隠し子、フィズキン(ビフィズス菌)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠し子に吹きました 笑
ありがとうございます

お礼日時:2013/02/26 08:29

「ランカスター」(卵・カスタードクリーム)



バート・ランカスターの様なシブイ俳優顔。

OK牧場の保安官みたいに気功弾を発射する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シブイですね 良いと思います

お礼日時:2013/02/26 08:29

☆ピスカル(カルピス)



大人から子供まで幅広く人気があります(o^∀^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 有りですね♪
私も カルピス笑 大好きです

お礼日時:2013/02/26 08:30

 こんばんは。


 アンニー(杏仁豆腐)
 穏やかで、甘いマスクです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンてとこが良いですね

お礼日時:2013/02/26 08:30

「ぎゅっぷ」・・牛乳プリン


ぎゅーっとハグをして、女性を翻弄されるわざが上手いそうです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね
牛乳って点で隊長とかぶりそうで ひと悶着ありそうです
穏便に

お礼日時:2013/02/24 20:43

クプリー(クリープ)!



しまった!ギニュー特戦隊には入れるけど、フリーザ一味に入れない!

いや、そもそも冷凍庫に牛乳は入れないからいいか。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいらしいです 女の子キャラぽいかも
オネエという括り? 確かに5人もオカマぽいやついますしね 笑

ありがとうございます

お礼日時:2013/02/24 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報