アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがご存知の有名人の趣味を教えてください…お(^ω^)
スポーツ選手とか俳優・歌手…政治家でもけっこうですお(^ω^)
例えば
*北桜(大相撲)のビーズ工芸
http://blogs.yahoo.co.jp/meiko1fight555/54869056 …
*山本昌(中日のピッチャー)のラジコン
http://www.cosmo-rc.com/backnumber/00000015.html
*滝田栄(俳優)の仏像彫刻
http://mainichi.jp/enta/book/interview/archive/n …
*芝田山親方(元横綱大乃国)のスイーツ食べ歩き&手作り
http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20061107bk07. …
いろいろ教えてください…お(^ω^)
できれば、ギャップがあると面白いですお(^ω^)

A 回答 (6件)

こんにちは・・・ お(^ω^)




グラビアアイドルの「磯山さやか」さんは同業者のグラビアアイドルの写真集を集めるのが趣味ですお(^ω^)

http://www.isoyama-sayaka.com/

因みに息子の中学の卒業生が「芝田山親方」(スウィーツ親方)の芝田山部屋でお相撲さんをやっていますお(^ω^)

しょこたんのスカシカシパンまだ食べてないですお(^ω^)
早く食べたいですお(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芝田山部屋が出来て間もない頃、TVで特集を見ましたお(^ω^)
天下の横綱が、15~17歳くらいの新弟子君相手にちゃんこの作り方を
教えたり、若者の考えを聞こうとして毎晩、弟子と「ミーティング」を
やっているのを見ましたお(^ω^)
あれから10年ちょっとですか、夏場所になってとうとうお関取が
出ましたお(^ω^)大勇武関ですお(^ω^)
あの部屋は、稽古やしつけは厳しいですが、息抜きするところは
ちゃんとする部屋ですお(^ω^)
そのお弟子さんには部屋第一号の幕内力士を目指してほしいですお(^ω^)
グラビアアイドル好きのグラビアアイドル…研究心が強いんですお
(^ω^)
案外(;´Д`)ハァハァ・・・だったりして(^ω^;)
スカシカシパン、近所にローソンがなくって買えませんお(TωT)
メロンパンにチョコクリームだそうですお(^ω^)
食べてしょっこしょこにされたいですお(^ω^)

お礼日時:2008/05/27 12:16

10年くらい前に見て吹いた日ハム選手の趣味「塗り絵」



調べたらあったよ、川名コーチですお(^ω^)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%90%8D% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

集中力が高まるんですお(^ω^)
それとも童心に返ってるかもしれませんお(^ω^)
かわいいですお(^ω^)

お礼日時:2008/05/27 12:19

井川慶・・・将棋・ゲーム


田尾安志・城島健司・・・釣り
王貞治・桑田真澄・・・ピアノ
小泉純一郎・・・XJAPANが好き・オペラ・歌舞伎鑑賞
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小泉さんのこの趣味は有名ですお(^ω^)
…やっぱり変わった方なのかもしれないですお(^ω^;)
野球選手でピアノは珍しいですお(^ω^)
井川選手にはちょっと趣味を自粛して、早くメジャー復帰してほしいですお
(^ω^)

お礼日時:2008/05/27 12:22

加山雄三 プレイステーション2



麻生太郎 2ちゃんねる

亀井静香 絵画執筆

松浦亜弥  焼肉めぐり

ハイド   登山

宇多田ヒカル 100円ショップで買い物
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若大将がプレステですかお(^ω^)
だからいつまでも若々しいのかもですお(^ω^)
麻生さんの2ちゃん好きは有名ですお(^ω^)
この方にはこんなエピソードがありますお(^ω^)
新人議員のころですお(^ω^)
先輩議員「麻生君、日本文学全集は読んだかね?」
麻生さん「いいえ」
先輩議員「それじゃ政治家は務まらないよ」
その時、麻生さんはこう思ったそうですお(^ω^)
あのべらんめぇ口調を想像してくださいお(^ω^)
「何が日本文学全集だい、太宰だって芥川だって、話のテーマは
労咳(結核)と貧困じゃねぇか。今の時代とは関係ねぇや。
女に入れあげて、退職金まで貢ぐっていう、渡辺淳一の小説の方が
よっぽど現代的だぜ」
ご本人が文春に書いてらっしゃいましたお(^ω^)
育ちのいい人が、わざと悪ぶってる感じがしますお(^ω^)
同じ政治家でも亀井さんは絵画…を書かれるんですかお(^ω^)
静かな時間を作らなきゃ、神経が持たないお仕事ですお(^ω^)

お礼日時:2008/05/27 12:36

女優でタレントの「吉田真由子」さんは大型バイクが趣味です。


現在はハーレーダビッドソンのスポーツスター883に乗っているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーレー!?凄いですお(^ω^)
ストレス解消にはもってこいですお(^ω^)
この方、デビューが「高校教師」なんですね(;´Д`)ハァハァ・・・

お礼日時:2008/05/27 12:39

華原朋美さんの将棋


イチロー選手の囲碁

以外じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朋ちゃん、どうなっちゃうんでしょう(´;ω;`)
早く体調を戻して(でも心のことだから、ムリはしちゃダメだお(^ω^))復帰して、歌で頑張って、趣味の将棋も楽しんでほしい
ですお
イチロー選手の囲碁はなんとなく。。。やっぱり、戦略と集中力で共通するのかも知れませんお(^ω^)

お礼日時:2008/05/27 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!