dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前衆議院議員の丸山穂高・文通費問題指摘の維新に、能書き言える立場では無いとは、思いませんか?

①蒲田駅周辺でのトラブル
これは、こやつの主張どうリなら?? 仕方がない。

②北方領土滞在中の言動
これは、絶対に、許せない。
戦争したければ、自分、一人でやれよ。

__

コイツは、落選の意味も解らない。

まだ、政治家、の気分が、抜けないオツムは、精神に問題は、有りませんか?

誰か、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • コイツ、落選じゃあ無くて、選挙に立候補も、出来なかったンだった。

      補足日時:2021/11/17 10:45

A 回答 (1件)

> まだ、政治家、の気分が



そもそも政治家と言う資質の人では有りませんでしたし政治家ではなく政治ゴッゴの
一人でしたし、この先も同じです。
よく北方領土でロシア当局に身柄拘束されなかったですよ。
酔っ払っていたからと言うのは内外共に通用しませんし。

> 精神に問題は、有りませんか?

問題だらけでしょう。
今回の総選挙でまた一人精神に問題のある人物(山●太▲)を当選させた有権者達も居ますが、
その人達ってどう言う思考の頭なのか理解出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Epsilon03さん

真摯な回答を有難う御座いました。

お礼日時:2021/11/17 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!