電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパー戦隊シリーズのヒロインの変身後のコスチュームで可愛いと思うヒロインのコスチュームの画像があれば下さい!!o(≧_≦)o
質問じゃなくてすみません。m(_ _)m

A 回答 (3件)

通じれば好いんです、差し上げます。



http://matome.naver.jp/odai/2128511774610465501? …

夫々(それぞれ)の画像の下に在る「出典URL」をクリックすれば好いのですw。
更に詳しく調べたかったら、
http://image.naver.jp/category/categories のサイトに、
[ヒロイン名]、[役名]、[俳優名]を夫々別々にインプットして遣(や)れば、御望みの画像が直ぐ見れます。

↑の使い方ですが、例えば「シンケンピンク」 http://search.naver.jp/image?q=%E3%82%B7%E3%83%B … で、どれでも画像一個クリックして遣ると、http://search.naver.jp/image?q=%E3%82%B7%E3%83%B … 画像の上に在る、▷ をクリックして3→1秒にして遣ると、1秒毎の連続画像で見れますよ。
外のヒロインも同じ様にして色々遣ってみて下さい、優れ物ですw。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに沢山有難うございます。(^^)

お礼日時:2013/03/11 04:19
    • good
    • 1

質問ではないので、コタえられません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!