プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は全体的に細身で胸が全然ありません。
自分で言うのもなんですが、手足が細長く顔が小さいので、女性には褒められることは多いけど、男性受けは良くないであろうと言う、、、良く言えばモデル体型というやつです。

友人の紹介で出会った男性と何度かデートをしているのですが、この先、胸を見せることを考えると心配です。。。
日常生活の中で出会って好意を持ってくれた人ならともかく、友人の紹介で出会った人なので、女性の好みもわかりません。
私も今までお付き合いした男性もいますので、OKな男性もいるとは思いますが、人によっては女性の胸に強いこだわりを持っている方もいるかと思います。

パッド入りのブラジャーも使っていませんし、残念ながら絶対に巨乳には見えないと思いますが(笑)、私とこうやってデートを続けているということは、少なくとも巨乳にこだわりのある人ではないと考えていいのでしょうか?
今まであまり彼女がいたことがないようなのですが、そういう場合こだわっていたとしても妥協することもあり得ますか?
私は胸がないけどOKなのかどうか事前に確かめる方法はありませんか?

A 回答 (25件中1~10件)

私は女性性器さえあれば、他はどうでも良いと思ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。
そうなんですか。。。

お礼日時:2013/02/28 10:24

巨乳好きな僕からの回答です!w



巨乳好きな人はまず!自分の好み(おおきいかちいさいか)で最初は決めるかと思います!

恥ずかしいお話ですが本当にそこを気にしてる男性は(僕も含め)
「胸が大きい」という所から女性を探すと思います

質問者様は既に数回デートしていらっしゃるようなので
その男性は胸の大きさにこだわる人ではないと思います!

まぁ、ちょっと気にしてるかもしれませんが・・・
でも質問者様にはモデル体型という巨乳には無い武器をお持ちなので
もしかしたらその男性はそのタイプの女性がすきなのかも!

単純に自分の胸に自身が無いことをカミングアウトしてみてはいかがでしょうか??
もし男性に胸への執着心が無いのであればいい答えが返ってくるかと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

まさにこういった巨乳好きの方のご意見がお聞きしたかったです!
やはりこだわっていたら、あらかじめそこはチェックしますよね?!
少なくともそこが絶対条件ではなさそうで安心しました。

お礼日時:2013/02/28 10:27

そもそも胸がない程度で、NOとされるなら、小さい人間だと思いませんか。


そんな人とは付き合う価値ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

そうなんです。そんな人と付き合いたくないので事前に知りたいのです。
やっぱりそんな人に触られたくないじゃないですか。

お礼日時:2013/02/28 10:29

人と付き合う基準って何だろ?w



胸が大きくなきゃダメという人も
中にはいるかもしれないけど

結局は見た目>性格>体系 だと思うよ。

デートを数回しているのであれば
見た目も性格も大丈夫なんじゃないかな?

>私は胸がないけどOKなのかどうか事前に確かめる方法はありませんか?
質問者様と付き合う訳で乳と付き合う訳じゃないんだから
気にしなくて良いと思うけどね。

後は・・・例えばだけど どんなスタイルの子が
好み?と さりげなく聞けばどう?
(タレント、女優さん等誰が好き?と聞いて
乳がでかいタレントであれば おっぱい大きい人が好きなの?w
って聞くとかw)

おれは貧乳好きなので 彼がダメだったら
おれと・・・(おいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

芸能人とかで聞くのは良さそうですね!
巨乳でも貧乳でもなさそうな人だった場合どう判断したらいいものか難しいですが。。

お礼日時:2013/02/28 10:33

 お悩みはごもっともですが、華奢でスレンダーな子も可愛いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

それは良かったです!

お礼日時:2013/02/28 10:35

>私は胸がないけどOKなのかどうか事前に確かめる方法はありませんか?




初めまして私は胸が多きとか小さいとかあまり気にしない方でしたが今

考えてみると付き合った女性は、みんな貧乳または美乳ですね改めて

考えると巨乳はアウトです こんな私が好きな芸能人はというと桐谷美玲

さん、佐々木希さん、吉高由里子さん など やはり巨乳ではないかたに

惹かれているようですね まぁ上げればまだ沢山居ますがやはり巨乳は

美人でも惹かれない傾向にあります長くなりましたが芸能人(女)で誰が

好きとか聞くのはいかがでしょうか?それにしても胸の大きさとかそんなに

気になりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

そうですね。芸能人で誰が好きか聞いてみて、探ってみたいと思います!

お礼日時:2013/02/28 10:37

男性に胸についてそんなにこだわる人ってすごく稀ですよ。


加えて10代とかなら別ですが結婚を視野に入れたお付き合いをする年齢なら、価値観の一致や性格、社交性などの方をより重視するようになりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

そうですか。もういい歳なので、大丈夫そうですかね。

お礼日時:2013/02/28 10:39

巨乳アウトの男性です。



スレンダーな女性にしか興味ありません。

現時点でその男性はあなたが巨乳ではないことは、わかっているはずです。
大丈夫ですよ。
巨乳好きの男性はいるとは思いますが、女性が思っている程多くありません。

私は今まで付き合った女性は、ほどんど小さめでしたが、いざ脱がせる時に、「小っちゃいから、恥ずかしい、、、、。」
とポツリと言われた時は、めちゃくちゃかわいく、興奮しました。

付き合う、エッチする、結婚。
これらに胸の大きさは何の影響もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

きっとさすがに、わかってますよね。
私は小さいではなく、無いなので、まさかここまで!という心配はありますが。。。

お礼日時:2013/02/28 10:44

質問者さんはコンプレックスに感じているから


気になるところではあるでしょうが、
男目線からするとおっぱいではなくて質問者さんに惚れてる訳ですから、
気にするだけ損ですよ。
ウチの奥さんもモデル体型です。
まぁウチの奥さんも最初は気にしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

やっぱり気になっちゃうんですよね。。
他の部分で頑張ってたくさん惚れさせます!

お礼日時:2013/02/28 10:48

男性って女性が考えているほど胸なんて気にしていないと思います。

そういう類の本とかは見るのでしょうが、リアルな女性に胸がないとだめだ!なんて言っている人を見たことがありません。むしろ、小さいのが好きっていう人意外と多いですよ。私の周りだけかもしれませんが(笑)胸のサイズなんて気にせず彼との会話やデートを楽しみましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

リアルに胸に拘る人はそんなにいないのですね。
とりあえずその時が来るまで、デートでたくさん惚れさせたいと思います!

お礼日時:2013/02/28 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!