dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルとおりです。

「この画像にセリフをつけてください(4)」の質問画像

A 回答 (25件中1~10件)

疲れるぞ~、このカッコ。



アンタもやってみなさいよ…見かけよりも辛いんだから(溜息)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうね~!!
でもこのカッコをする前に、まずは銅像にならなくては・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/02 20:00

ファミレス行く?それともトイレ行く?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりファミレスよりも、トイレの方がひらめきが多いよね!(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/03 10:26

実家みたいなファミレスかぁー?


どんなんだろなぁー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手があったか~!銅像さんって頭は柔らかいのね!(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/03 10:23

う~~ん(-.-;)



カップ麺って『主食』なのかなぁ……『おかず』なのかなぁ……『おやつ』なのかなぁ……
ま・さ・か……デザート(-.-;)?

う~~ん  う~~ん 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~~んう~~んって考え続けて何年ですかぁ~?どうじょ~お好きに!(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/03 10:21

あれ?足がもつれてませんか?



まさか、漏れそう?

大根役者ですね。


初めて画像つけてみましたので、画像が表示されないとか見にくいなどありましたら、教えて頂けたらありがたいです。
「この画像にセリフをつけてください(4)」の回答画像22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銅像さんにどうじょーされるなんて、大根をおろさないとダメかしら?(・・?

はい!!画像は綺麗に写っていますよ!
珍しい画像をありがとうございます!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/03 10:19

なぜ妻はいつも怒るのだろうか。



全裸でトイレに入るのは普通だと思うのだが……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは・・他人の家でも外でもこんな格好だからじゃないですか??(笑)

話は変わりますが、先日はフォロー回答して頂きありがとうございました。
お礼が遅くなったことと、これ以上何も書けないことをお許しください。
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/03 10:08

俺って。



ズラだと思われてるんじゃ・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ~座り方よりも髪型の方が不自然ですから~残念(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/03 10:04

「ああ、もう3日も出ていない…」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら?銅像さんの便秘って3日どころじゃないでしょう??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/03 09:59

椅子小っちゃ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

銅像だから・・椅子のサイズも選べないのね・・・(ーー;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/03 09:57

やっちまったよ~(-o-;)



『ペンキ塗りたて』と知らずに座っちゃったよ(-o-;)
誰だよ『ペンキ塗りたて』の貼り紙を剥がした奴は(-o-;)

夜になれば、お尻にペンキが付いていてもバレずに帰れるかな(-.-;)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの~。もしもし?銅像さんってどこに帰るの~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/03 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!