dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔文字初心者です。教えてください。

以前片想いに随分悩み(今もうだうだしていますが・・)何度かこちらにお世話になりました。

よくいくお店の店員さん(30代半ば。ちなみに私は30代前半)に片想いをして、随分長いこと頑張ったのですが、ついにあきらめたという状況です。あきらめるための第一歩として、彼からもらった思い出のメールを削除していて、ふと思ったのですが・・。

クリスマスにプレゼントを渡しました(小さなお菓子です)。その場はただ、渡して「ありがとう」でおしまいです。

お店が終わった頃に改めて彼からお礼のメールが来て、「ありがとうございました(^^;)」と入っていました。

普通、これって焦った時の顔文字ですよね?
「いや~まいったまいった」みたいな意味??それとも、「てへへ」みたいな照れとも受け止められるのでしょうか??顔文字初心者の私には、この顔文字の意味が分かりません。それとも、顔文字をよく使う人って、あまり意味を考えないのでしょうか?

もう終えようとしている恋なので今更なんですが、急に気になってしまいました。よければ教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

相手もわかってなかった可能性というのも泣きにしもあらずかと...

• 0
この回答へのお礼

それは、なんとなく使ったということでしょうか?意味なし?私はすっごく悩んだのに(笑)彼が何気なくしたことでも、好きになった方は、ささいなことで、すっごい考えちゃうものなんですよね。意味なしだと拍子抜けです。
ありがとうございました。

こんにちは。

・・・どうでよう。
苦笑している時に使います。
私は。
    • 0
この回答へのお礼

それは・・・つまり、困っているわけですよね。困らせていたのでしょうか!?いや、困らせていたのでしょう。ここにきて新事実を知った気分です。ショック~。
回答ありがとうございました。