dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地図とは、はがきに載せる、交差する直線道路と信号と夫々に名前を入れる程度です。
Word2007の挿入―図形で信号機があることを示す4つの黒点を示しにくいのではと思います。
あるいは、地図か略図の作成ソフト又は説明を紹介願います。

A 回答 (1件)

ハガキ等に地図を載せる場合は、プリンターで印刷する時に用紙をハガキサイズに設定をする事で、ハガキに地図が載せられます。



地図の略図の作成に至るかは判りませんけど、
作成ソフトのダウンロード、ページが開きます。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writi …

この回答への補足

返事が遅くなりました。
紹介いただいた、ソフトから案内地図17というのをダウンロードし、使うこと出来ました。
紹介ありがとうございました。

補足日時:2013/03/09 22:32
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!