ちょっと変わったマニアな作品が集結

MacでもWinでも構いません。通常の方眼紙の縦横の線を書くソフトはありますが、片対数、両対数の方眼紙を書くことのできるソフトはあるでしょうか?あったら便利と思いますが、ご存じの方ご教示下さい。

A 回答 (1件)

「Log Paper」という、Windows用のフリーソフトがあります。

海外のソフトなので文章は英語ですが、
通常の方眼目・片対数・両対数のグラフ用紙を作成し、
印刷することが出来ます。

フリーソフトですし、ダウンロードの際に、
氏名やメールアドレスを署名する必要が一切無いので、
気楽にお使い頂けると思います。

下記サイトの、Log Paper というページから入手可能です。

http://meesoft.logicnet.dk/

参考URL:http://meesoft.logicnet.dk/
    • 0