アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーでパートをしている17歳です。
今日棚卸しがあり、商品を数え、黄色い紙に書いていました。数えている商品を数えて間違え、横に直したものを書くと思うのですが1番したの(再計算?)(再〜)のところに書いてしまいました。隣の方にこれで大丈夫ですがと聞いたところ『ここにこれを書いて付けたしたら大丈夫』と言われました。自分的に違和感があります。棚卸しはすぐチェックするものですよね、間違えてたら絶対怒られますよね、

A 回答 (3件)

「横に直したものを書くと思うのですが」って


そんなの店によってやり方が違うんだからここで聞いても意味がないです

心配ごとがあって先輩に教わっても気になるなら
店長などにも報告してこのやり方で良いかと聞くことです
    • good
    • 0

大丈夫なら、大丈夫ですよ。


終わりよければすべてよし。
何が言われたら、言われた時です。以後、気をつけますで、乗り切りましょ^ ^
    • good
    • 0

めちゃくちゃ怒られます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!