プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう公開された映画の前売りチケットなどが入手できるお店を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



私は関西人ですので地理的なことは分かりませんが
金券ショップ一覧のサイトがありますのでよろしければご覧下さい。

http://www.ticket.co.jp/
http://treasure.ingnet.or.jp/business/ticket/

参考URL:http://www.ticket.co.jp/,http://treasure.ingnet.or.jp/business/ticket/
    • good
    • 0

有楽町駅前に小田急チケットセンター(だったかな)、ってのがあります。



JR有楽町駅で新橋よりの階段を下りて、アーケードになっているほうの改札口を出た正面です。
逆側の改札口を出てすぐ左にも、一軒ありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!