プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左始動での カドドのやり方、ドドドカカの5連符のやり方教えて下さい。また、ロールとダブルストロークという特殊連打がありますが、どちらが覚えやすくて簡単ですか?

A 回答 (1件)

裏切るなの譜面ですね


カドドが2回連続に来る所ありますよね?※○カ●ド
最初は右でカをたたき左右を後にたたきます
二回目の所は疲れにくいように今度は左でカをたたきます
○●● ○●● ○●●●○
右左右 左右左
ドドドカカはまずわけて考えるとドコドン カカですね?
夏祭りなどで出てくる●●● ●●● ●●● ○○○をはやくやるように練習すればOKです
連打の方はロールの方が簡単で覚えやすいですがどっちも覚えた方がよろしいかと…
風船や短連打でロールを使い長連打でダブストを使えばいいと思います
ダブルストロークロール解説など検索すれば動画も出てくるので参考にして下さい
長文スミマセン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
おかげでできるようになりました!

お礼日時:2013/03/25 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!