初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

5月にしまなみ海道を旅行します。
広島方面からバスでしまなみ海道を通り、今治に出る計画です。

大三島と大島で島内観光をしようと思ったのですが、大島で「よしうみバラ園」へ行くのに、大島BSからだと乗り換えが多かったり、遠回りだったりで、とても時間がかかってしまいます。

4人なのでタクシーの使用を考えています。
大島の中にタクシー会社があるようですが、電話をするとすぐに来てもらえるのでしょうか?

大島にお詳しい方、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

人口7000人の島ですからね。

タクシー2社(介護タクシーが1社)あるようですが、配車されているのは数台ずつでしょうから、時間帯によっては通院等で出払ってしまう可能性もあります。
確実に使うなら、予約した方が良いのでは。

大島バス停から近いのは、吉海にあるおおしまタクシーの方です
http://www.doko.jp/sg60280_1/38/sp38202/ia20006/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました!

大島の中に2社あるんですね。
便利そうな方を教えていただき、大変助かりました。
大三島を出るときに電話してみようと思います。

お礼日時:2013/03/11 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!