アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月16日が彼氏の誕生日なのですが、正直もうネタ切れです!

財布(D&G)、キーケース(D&G)、時計(D&G)、ピアス(Justin Davis)

誕生日以外にも就職祝いなどでプレゼントしたので…

ペアリング(Justin Davis)は彼氏が1年記念のときに買ってくれたので、アクセサリーも微妙です…

かと言って私はまだ免許を持っていないし、お互い遠出する時間もないので旅行とかディズニーとかも難しいです…

彼氏はあまり甘いものも食べないので手作りケーキもだめだし…

なにかいいプレゼントはないでしょうか?

彼氏はあまりブランドも持たないのですが、D&Gや、私の影響でJustin Davisなどは好きです。



どうかみなさんご協力お願いします!

A 回答 (7件)

予算にもよりますが、BURBERRYとかの香水とか。

あとは、ネクタイピンやカフス、ハンカチ。うちの奥さんは自己中な割には意外と私のことをよく見ているようで、貰ってみると役立つ物をいつもくれます。普段から彼をよく観察してみてください。
因みに、彼もいろいろ考えてプレゼントくれるのですか。
    • good
    • 1

食事に行けば?



二十歳そこそこで高価なプレゼントなんて
私なら迷惑ですね。

よほどのお金持ちなら別ですが。
    • good
    • 4

普通に服とか靴は?


一緒に買いに行ったらいいんじゃないでしょうか?
3年も付き合ってるなら、もうサプライズじゃなくても充分気持ちは伝わるし、彼の欲しいものを聞いてみてそれをあげるのもいいかもね。
    • good
    • 0

整備士さんなら車運転もするのかな?


・この時期~夏あたりまで サングラスあると
日差しが眩しくないかいも。ということでサングラス
・自宅でPCとか使うのであれば 外付けHDD
・タバコ吸うなら ジッポ
・何か趣味があるなら 趣味の物
・ゲームやるなら ソフト

少し違った角度から 物・・・・になるといえばなるけど・・・w
・用意するもの
・シーツ、
・100均に売ってるようなシール付きのリボ

どちらかが1人暮らしであるなら 1人暮らしの家で。
そうじゃない場合は・・・・ラブホかな。
ま~普通に家や外で誕生日おめでと~ と
一通りの?お祝い事をした後にでも。
これから プレゼント用意するから部屋を出てもらう。
部屋の電気を消して、真っ裸になりシーツをまとって
リボンを付けて 彼に部屋に入ってきて、電気を点けて貰う。
電気が点いたら 可愛く「私をプレゼント♪」というのはどう?
(質問者様を物・・・と捉えるのもどうかとは思うけど^^;)
その後は・・・・・彼が引くか喜ぶかはw
(コスプレ衣装でも可なんだけど 買うと高いからね。
買った後の処理も困るだろうしw ずーっと使う訳にも
いかないしw ラブホならレンタルできるけどw)
部屋が1Kとかであったら WCや風呂へ一度
行って貰うといいよ。

ようはさ 3年経つと マンネリ化してくる時期でもあると思うんだよね。
なので 普段しないような事をしてみる という事ね。
何かの記念日?じゃなないと中々出来ないかなって思ってw
    • good
    • 1

言葉悪いですけど、3年付き合ってまだモノで釣らないとダメですか?



日常と変わらずに「おめでとう。ありがとう。」を少しだけ強調したらそれで十分かなぁ、と思うんですが。
ケーキがダメならそれに変わる物、それにメッセージカードで大丈夫だと思うのですが、気持ちだけでは無理ですかねぇ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

大事な人がうまれた日に何か記念になるものをプレゼントしたいと思うのと、もので釣る、という行為はまったくの別物だと思いますが。

~ヵ月記念日ならお礼の言葉などでいいかもしれませんね、でもわたしが今回質問させていただいているのは誕生日です。

仮にあなたがもらう立場だとして考えてください、
ああ、こいつは自分の気持ちをもので釣ろうとしているんだな。
なんて、自分の為にプレゼントを選んで、買ってくれた人に対して思うのでしょうか?

そうだとしたら、あなたは無償の愛というものを知らずに育った
とても寂しい人ですね。

お礼日時:2013/03/11 11:28

仕事に使えるモノ(ネクタイ、高級ボールペンなど)は貰えると嬉しいものですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の仕事は整備士なんです(;_;)

でもやっぱり日常で使えるものがいいですよね!
参考になりました、ありがとうございます!

お礼日時:2013/03/11 11:29

どこかのアンケートで貰って嬉しい物の中にボールペンがありました。


高級な物だと書きやすいし、ずっと使えるし良いかも知れません。

おお、あなたは彼をあなたい色に染めつつありますね。
結構、結構。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の仕事は整備士なので、ボールペンは使わないかも(;_;)

でもやっぱり日常で使えるものがいいですよね!
参考になりました、ありがとうございます!

当たりです、私色に染めたい願望あります(笑)

お礼日時:2013/03/11 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!