電子書籍の厳選無料作品が豊富!

我々の宇宙を誕生させた(親)の名前と、その子供である我々の宇宙の名前と、
あと、我々の宇宙から生まれる子供宇宙(孫)の名前とお願いします。
営業に使いたいです!
例:AAAAA、BBBBB、CCCCC 

A 回答 (3件)

親宇宙、子宇宙、孫宇宙。

    • good
    • 0

 こんにちは。


 桜、秋桜、撫子。
    • good
    • 0

「おかあさんとおとうさん、ぼく、むすこ」


「一郎、二郎、三郎」
「ひまわり、ちゅーりっぷ、かすみそう」
「バイト、キロ、メガ」(、ギガ、テラ、ペタ、・・・グルーチョ)


・・・こういうとき、何故か「順序」になってしまいますね。
どうしてでしょうか。
気になりませんか?
誰か質問たてて欲しいです。

個人的には、3つ目がいいです。順序じゃないから。


(で、本当に営業に使うんですか?答えてもらうために言ってません?笑)

この回答への補足

>(で、本当に営業に使うんですか?答えてもらうために言ってません?笑
このようなお話が受けます。宇宙のことなので無難で差しさわりがない(?)ですから
自分の名前や彼女の名前でなくて、宇宙空間を創造できるのがいいです!

補足日時:2013/03/12 16:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!