プロが教えるわが家の防犯対策術!

アジア人(中国人も日本人もチョンも)だって差別してるじゃないですか?
なのに、白人が一番差別した!って白人を責めるヒトは、明らかに白人への嫉妬ですよね?
僕も白人の男性にも女性にも嫉妬してます。
特に、女性の命である母性的上品さでは白人女性には全く敵いません。
悔しいです。

「白人は人種差別をしてます(した)けど、」の質問画像

A 回答 (4件)

カッチカチやぞ。


ゾックゾクするやろ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちんぽカッチカチやぞー

お礼日時:2013/03/12 17:21

ぷはぁ!


ばびょーん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だろぉ?
そう思うよな。

お礼日時:2013/03/12 17:20

白人女性を妻にもつと、いかに白人女性は強いか・・



英語が論理明瞭な言葉と同じように、白人女性はけっして優しくはありません。

意見主張ははっきり言います。 人にもよるでしょうけど。

それにくらべて、日本人は曖昧文化、みんなで仲良くという社会ですが、白人社会はそうではありません。

まあ、愛情表現はダイレクトなのは事実ですけどね。
    • good
    • 0

>アジア人(中国人も日本人もチョンも)だって差別してるじゃないですか?



どの国でも人種差別する人間はいますね。

>なのに、白人が一番差別した!って白人を責めるヒトは、明らかに白人への嫉妬ですよね?

白人だけを責めるのは間違ってると思いますが、それが嫉妬かどうかはわかりません・・・
多分、劣等感を感じているのはありそうですがw

>僕も白人の男性にも女性にも嫉妬してます。
>特に、女性の命である母性的上品さでは白人女性には全く敵いません。
>悔しいです。

まぁこれは人によるでしょうね。
しかし、白人女性が好きな有色人種は多いですよ。

個人的に私が、若い綺麗なペルシャ人の女性が一番だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!