誕生日にもらった意外なもの

2~3年前に数回デートして告ったんですが、不思議な返しをされて諦めました。

その後、普通の友人と同じようにメールしてたんですが

先月彼女にイルミネーションに誘われ

自分の車でイルミネーションを見に行き、晩御飯を食べて帰る事になりました

   が

コレは脈ありと考えても良いんでしょうか?

ただ、イルミネーションが見たいから車持ちの友人(自分)に声をかけたのか?

どちらにとれば良いのでしょう?

正直まだ、脈があれば… などとチャンスをうかがってしまいます。

※最初に書いたデートでは、
自分からは、映画等の誘いやすい所へ
彼女からは、花火大会
に二人で行きました。※

読みにくい文章ですいません。

A 回答 (2件)

多分、20代半ば前後でしょ。


懐かしい感覚です。

耐えて、抑えて自然にいこう。

焦ると彼女に踊らされるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歳は、19ですね。

やっぱりそうなんすかね~


当日は、クール風で行こうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/12 23:33

ただ単に、自分の言うことをきいてくれるから、あなたに頼んだだけですよ。



彼女はイルミネーションが見たかった。それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもナイスな答えですけど...

クール過ぎて女性が怖いです

お礼日時:2013/03/13 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報