プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレのインスタが私が撮ったイルミネーションの写真を使っていて、新しい彼女が出来ても変えてません。
これはどういった意図がありますか?

A 回答 (5件)

あなたの事は完全に断ち切って意識さえしてない状態です。

または、変に消したりすれば意識してる事が表面に出てしまうので敢えてスルーしてるとも考えられます。
もしかしたら今の彼女を傷つけるかもしれない写真なので普通は見せないようにしますが
この中途半端で危険な状態を維持する事であなたの今後の新しい人生を応援したいという意味が隠されてるかもしれません。
いずれにしても今の彼女の事を思いやった行動なのであなたへの感謝やリスペクトの意味はあるにしても未練はないと思います。あなたもそれに応えて自分の次の恋に心配せずに進んでいいのだと思います。
    • 0

・誰が撮ったものか忘れている。

・元カノが撮ったものだろうが、その写真を気に入っている。
・しょっちゅうプロフなんて変えない、ただの放置タイプ。
・なんも考えてない。

のいずれか。
私はインスタのプロフなんて、初回ログイン以降一度も変えたことないです……。
    • 0

どうもこうも「意図なんか無い」です

あなたじゃあるまいし、たかがインスタに意図なんか込めませんよ
ところでなぜ元カレのインスタなんか見に行くの?
    • 0

気にしてないだけ。

• 0

ただ単によく撮れてる写真だから使ってるだけじゃないですかね。

• 0