プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、付き合いを前提で仲良くしてくれてるセクキャバ嬢の子がいます。彼女の家にいったり(一人暮らし)、もちろんHもした事ありますし、泊まり旅行など、やってる事は普通のカップルと同じ感じです。
付き合いを前提と言うのは今年いっぱいで仕事を辞めるそうなのですが、仕事辞めてまだ関係が続いていれば付き合おうといった感じです。これはお互い納得しています。
問題は、ここ一ヶ月前くらいから彼女の様子が少し変で、まず「Hがしたくない」といいだし、なぜ?と聞いても「わからない」「気分ぢゃない」の一点張り、もともと凄くHの好きな子だったのでかなり心配です。後はメールも徐々に短くタンパクになり、いま3日まえから返事がない状態です。
でも4日前にデートした時にはキスしてきたり抱きついてきたり「好きだよ」って言ってきたり。
4日のデートの前日も一緒にいたのですが、その時に少し強めに(無理矢理?)問い詰めたのですが、「自分の事で精一杯なの」と泣かせてしまいました。その時は仲直りしたのですが、3日前のメールで「やる気ないけど仕事頑張ってくるー。
とりあえず自分のことでいっぱいやから月曜日(休みの日)はそっとしといてほしい。
それ以外の日で昼間ないときとかはまた連絡する。
なんかほんまにごめん」と書いてあり、その2~3通後何気無いメールから返事がありません。

とりあえず今は電話もせず、放置状態なのですが、彼女と以前のように過ごすにはどうすればいいのでしょうか?
そして何がそんなに彼女を苦しめているのでしょうか?

自分はA型25歳会社員です、彼女はO型21歳夜はセクキャバ週6勤務、昼は出会い系の打ち子週3勤務(今週から始めました)。
以前も今も自分は特に貢いでもないですし、店には行かないと言っています。この関係の始まりも彼女のアピールからでした。ただ出会いは店です。(先輩に連れて行かれました)

以前は相手の仕事も仕事だし本気にならないようにしていたのですが、日を重ねるごとに自分も本気で好きになってしまいました。
正直自分と連絡をとらないのに仕事とは言え他の男といちゃついてる事を考えると吐き気がします。

ひとつ原因かと思われる事が、最後にHした時にゴムが破れて中で出してしまい自分がかなり焦ってしまった事です。
この事が原因か?と聞いた事はありますが笑ながら「そうかもしれない」と言う感じでした。
それと同じ時期に彼女の仲のいいキャバ嬢の子(同じ店、この子しか仲良くない)の仲のいいキャバ嬢ができちゃったから辞めると決まり、それに合わせて彼女の仲のいいキャバ嬢が辞めるかもと言い出した事に不安がっていました。

これからの事かなり深刻に悩んでいます。
ながながと乱文失礼しました。

A 回答 (4件)

付き合いを前提って…。


もうHしてるのだから付き合ってる事になるような気がするのだけど…。

彼女が仕事を辞めたら?貴方様は本格的なお付き合いって事?

いまいちよくわからないけれど、文面を読んだ限りでは彼女に相当な負担を与えてるような気がします。

ゴムが破けてて慌てたというのも、女性からみれば興醒めかな…。

彼女の仕事も「他の男と…」なんて見たり、それでもって私はお金を使ってないと豪語する意味がわかりません。

彼女の精神的助けになってるでしょうか?なんか負担ばかりかけてるように見えます。

彼女がそっとしといて欲しいのも当たり前かな。
そんなに心配する事ないでしょ。貴方様はまだ彼女と付き合ってないのだから。


彼女自身がちゃんと結論出しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当にtoumeipapaさんの言うとおりです。
始めは自分とは次元の違う所で生きてる事もそんな彼女の事をどうこうする権利もない事もわかっていたのですが、彼女を好きになっていくに連れて自分がなんとかしてあげたい、彼女に頼られたいなどと思うようになってしまっていました。
自分自身、初心にもどり落ちついて彼女の答えをまとうと思います。

お礼日時:2013/03/15 14:32

今までは、友達も一緒に働いたからこの仕事してて


いいんだ!と思ってたんだろうけど、友達が辞める
となった時に自分はこれでいいのか?と不安になっ
たんだろうね。
そして希望になるはずのあなたから責められて尚更
今の仕事へのモチベーションが下がってるんだと思
うよ。彼女は、安心したいんだと思うけどね。

自分があなたの立場だったら『俺は何も変わらない
から安心しろ!気持ちが落ち着いたら連絡してくれ、
干支が変わっても待ってる!』と言ってあげるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、彼女の不安をよそに自分の事ばかり考えていた事に気付いた気がします。
ash_fxdashさんのように男らしく構えてあげるべきでした。

お礼日時:2013/03/15 13:47

真面目に回答するけど・・・



>そして何がそんなに彼女を苦しめているのでしょうか?
質問者様の存在じゃないかな???

質問者様が「彼女の力になってあげたい」気持ちは痛いほど伝わりますが
彼女はそれを望んでいない気がします。

とりあえず、そっとしといてあげたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

日に日に自分が彼女の負担になってしまっていたのですね。
当然求めるばかりでは疲れるのが普通ですよね。
今は何もせず、そっとしておきます。

お礼日時:2013/03/15 14:35

まずは質問者さんは風俗系の仕事をしてる女性とつきあえる器じゃないと思いました。



“セクキャバ週6勤務”これがどれだけ精神的負担になっているか全然わかっていない。
中には風俗が天職のように好きでやっているけど、ほとんどの子はそうじゃありません。

かなりの数の風俗嬢が仕事のストレスから精神をやみ、しばらく休職。で、お金がなくなると、また仕方なしに仕事をするというようなサイクルを繰り返しています。

>「自分の事で精一杯なの」と泣かせてしまいました。

これがお相手の素直な気持ちだと思いますよ。
どんな精神状態の時でも支えられるような包容力がないと、風俗系彼女は難しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼女に自分には計り知れないストレスや疲れがある事を忘れてしまっていた気がします。

彼女を好きと言う自分のエゴで自分自身が彼女をおいつめていた事、彼女にほかの客に妬いてると言った事はありませんが、客の話しになるとムスっとしてしまう自分はいました。
彼女が自分以外の人といちゃつくのはしんどい、と言ってた事、好きと言ってくれてた事、自分の器の小ささに切ない気持ちです。

今はそっと彼女を待つことにします。

お礼日時:2013/03/15 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています