dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性犯罪(痴漢、盗撮)やセクハラが、してはいけないことだという事はわかっています。

勝手に覗いたり、触ったり、撮影したりしたら、そりゃ犯罪です。


同意を得た上で、行えば犯罪ではありません。
同僚や友人に、「パンツ見せて」とか「ブラ見せて」と
お願いしたらどうなるでしょうか?
悪人扱いされ、気持ち悪がられ、無視される様な、
方向へ向かってしまいますでしょうか?


見たくて仕方ないのですが、無理やり覗きこんだり、盗撮は
犯罪ですので、開き直ってお願いしたら意外と聞いてくれたりは
しないでしょうか?

ちなみに、妻はおりますが、「恋人や嫁に見せてもらいなさい」という
回答以外でお願いします。

A 回答 (10件)

 普段からのコミュニケーション次第ですが、下着姿くらいなら見せてもらえると思います。


 一時期、ホワイトデイに下着をお返しすることが流行りましたが、僕はいつも極小面積のものを贈っていました。あの頃の雰囲気だったら問題ないと思いますが、すべての女性というわけにはいかないと思います。

 しかし、下着の中となると、ハードルが高いと思います。
 中には見せてくれる女性がいると思いますが、一線を越え一定期間お付き合いをする様な覚悟が必要だと思います。
 見せたいばかりでなくやりたくても言葉にできずにウズウズしている女性がたくさんいますので、そういう女性を見分ける必要があると思います。

 根拠はありませんが、下着を見せてくれる女性が10%くらい、下着の中を見せてくれる女性が5%くらいで、本当はやりたいけど言葉にできない女性が20%くらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事関係の人や親しい友達にはちょっといえないので、
距離のある女性友達ができたら、頼んでみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/23 15:47

友人知人はやめておきましょう、女同士のネットワークを甘く見ると痛い目に合いますぜ。


へたすりゃ、奥さんの耳に。

そういうのは、出会い系で調達です。

そういう名目で、ホテルで最後までヤりたい男かと警戒されないために、カラオケやネットカフェ利用、あるいは、もう天気もいいことだから、公園の人目のないところなどの提案をしておけば、いくらでも釣れるでしょう。
ことの進展によっては、ラブホも視野に。そういうつもりの女も当然いるということです。

女も口実がつけば、ヤりたいに決まってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会い系ですね。女性の性に関する心理があまりわかっていないので、ぶっちゃけてみたいかなと思いましたが、友人や知人は避けたほうが良さそうですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/16 20:25

「どうなりますか」って、未来は予測不可能だからこその質問ですね。

誰にもどうなるかまったくわからないでしょう。さて、喜、悦、快、嫌、悪、苦、恐、虚・・・何が待ってるのやら。全て引き受ける覚悟で臨むべし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。行動にうつすには覚悟がいりますね。

ありがとうございます

お礼日時:2013/03/16 20:17

男性心理の本音、と言うか中々興味深い質問ですね・・・・


悪人とか変態なんて言われますがオトコならある程度は「同じ願望」を持ってると思いますよ・・・

以前の日本は欧米諸国に比べ性に対し「封鎖的」なトコもありましたが最近は多少「開放的」になってきましたから「お願い」すればOKって方もいるでしょうね・・・

ただ「無償で」と言う方は少数、っうか希でしょう・・・・まぁ他の方の言う通り「下着程度」なら多少のお礼をすれば可能性はあると思います。

ことわざ、じゃありませんが
聞くは一時の恥、聞かずは一生の恥、って言葉もありますからね・・・・・
当たって砕けろの精神でチャレンジしてはいかがですか?

ご健闘を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試しに誰かに聞いてみたいです。

最初の2~3人声をかけれれば、調子にのって行けるかもしれません。

しかしこれは、行動にうつすには情報が足らないです。

ありがとうございます

お礼日時:2013/03/16 20:15

うーん、今時の若い人は結構そういうハードルが低くなってきているので



お金払えば見せてくれる人いると思いますよ

お金払ってるんだから後腐れもなく、両方WIN&WINじゃないですか(^-^)

5000円でパンツ見せてって言えば女子高生ならちらっと見せてくれるのでは?
パンツぐらいなら・・

あ・・・変なこと教えちゃった(>_<)
ほんとにできるかもしれない現実的なとこだね 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり見知らぬ人にお金を払ってお願いするのが、ベターですかね。
お店に行くより安く、長時間見せてくれるように交渉するのはかなり難しそうですね。
なかなか勇気のいることですが、世の中の女性の価値観が、「見せることくらい大した事ない」という感じなら、やってみたいいです。
お店に行くのがベターかもしれませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/16 07:28

あなたのような勇気のある方がまだ日本に居たとは驚きです。



あなたが女性に質問のようなことをお願いした時点で、「迷惑防止条例」
に引っかかるでしょう。

最悪セクハラで痴漢行為と同じですから、良くて罰金、最悪懲役になるかもしれません。

日本は性に厳しい国ですから、そのくらいの覚悟で臨んでください。

ではご検討を祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本は性に厳しいですよね。

だから、男性達のフラストレーションがたまり、世界一アダルト産業が発達しているのでしょうね。

犯罪者になる覚悟はできないです。
お店に行くのがベターですかね。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/16 07:22

中には見せてくれる人もいるでしょう


いまどきの子なら下着見せる程度なら大して抵抗ないみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、本当ですか?
聞いて見る価値はあるかもしれないですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/15 19:07

それ、強姦する前に丁寧に礼儀を尽くして「やらせてくれませんか?」とあらかじめ聞くっていうのと同じでは?


なんか、聞くだけで既に悪人、犯罪の気がするんですが。
何もしてなければお願いするだけなら礼を失しない、、ことになるんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いう事聞かなければ殴るぞっていう話ではなく、もし嫌じゃなければという話です。
殴っても良いですか?と聞いて良いよっていう人は先ずいませんが、下着が見たいくらいなら聞き入れてくれないかなぁ~と、とても自己中な話です。

それで、心の苦しみが癒されるので、そうしてくれるととても助かりますという話です。

それにしても、失礼ですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/15 19:00

3人ぐらいでチームを作り、一人がカメラ係り、もう一人は照明・もう一人は音声係と大掛かりな造作で、繁華街で、若い女性に声を掛ければもっと奥まで見せる女性は必ずいます。

そういう裏DVDも出てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、仲間が入れば試してみても良いですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/16 20:05

「下着」が見たいなら、洗濯もしくはランジェリーショップへ行ってください。



「下着姿」が見たいなら、お店でお金払ってサービスを提供してもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。
友人や同僚に頼む事ではないですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/15 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A