アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の時、コンビニバイト落ちたことなかったです。
現在33歳、コンビニバイト落ちまくります。12箇所受けて受かったのは2箇所だけ。
年とると受かりにくくなるんですか?

A 回答 (4件)

>年とると受かりにくくなるんですか?



だね。

それなりに年取ってると「色々と知ってる」ので、若いのよりも不平不満が多くなる。

雇う側になれば判るけど「色々知ってて不平不満を言うやつ」よりは「何も言わない、世間の事をまだ良く判ってない若いやつ」の方が、雇いやすいし、使い易いからね。
    • good
    • 0

 そうだろうなぁ。


 オイラなんかまだ78歳だけど、54箇所受けて全敗だよ。
    • good
    • 0

おっさん採用するより若い女性を採るでしょう、普通。

    • good
    • 0

うん。



会社もそうだけど若い方がいいからね。
転職だって30越してくるとなかなか難しくなるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!