dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日コンビニのバイトの電話面接があるのですが母親に代わりにやって貰ったら仮に受かった時にバレちゃいますかね?

A 回答 (4件)

女性ならばれないでしょう。

声質似ているので。
    • good
    • 0

構わないのでは?



母親が 代行を引き受けるのなら・・

引き受けた場合 あなたの母親は おかしいだけなので・・

コンビニには 少しも関係の無い事
    • good
    • 0

声が似てる母子も多いですが、やはり、それは無理があると……。



仮に受かっちゃった後、ボロがたくさん露呈するたび、後ろめたく居心地が悪い思いをしなきゃならないのはなたですから。

それよりも、なによりも、それを受けて、代行してくれようとするお母さんだとしたら、それはそれで、なんか面白いほどファンキーなお母さんで、私は好きかもですꉂ(˃▿˂๑)
    • good
    • 0

『今日は面接させて貰ってありがとうございます。

それでは最後にちょっとだけお顔を見せて頂いて、挨拶の練習してみましょうか』

と、俺なら言うよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!