プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの面接を受けに行ったのですが最初に紙を渡されて電話番号といつ合否の電話をかけていいかなど色々記入したのですが最後に電話番号はあっているか、電話をかけていい日より前の日は電話に出れるかと聞かれました
第一印象はすごくいいと言われたのですがわんちゃん受かることはありますでしょうか?

A 回答 (3件)

>>わんちゃん受かること


⇒犬の面接ですか?
ドッグトレーナーもなかなか大変ですね。
    • good
    • 0

大いにあります。


心静かに電話をお待ちください。
    • good
    • 1

あるね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!