プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日辞めたバイト先から、なぜか電話がかかってたんですけど、どうしたらいいと思いますか?
できれば、もう関わりたくないんですけど。
制服も返したし、挨拶もしたっていうのに、他になにか用事ありますか?

A 回答 (5件)

何か忘れ物があるのかもしれません。


給与のことかもしれません。
とにかく辞めたのに連絡がきているならば電話に
出て話を聞いた方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かけ直したら、俺、かけてないけど?とか言われました。
なんなんだったんでしょうね。。

お礼日時:2016/04/25 16:53

そりゃ用があるからの電話でっせ!


でた方がえぇんとちゃう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話かけ直したら、え?俺、かけてないけど?とか言われました。。
なんなんだったんでしょうね。。

お礼日時:2016/04/25 16:54

そんなのわかるかい。

    • good
    • 0

質問者様はご自身のできることをしたので良かったと思います。


バイト先も用事があってかけたけど、用が済んでしまったのかも
しれません。

嫌な気分になったかもしれませんが、これで気にしなくて済みますよ!
    • good
    • 1

「サボってないで早く出勤しろ」って電話。


その後、すでに辞めたことを知り、なぜってかけ直しの電話では、トボけて掛けてないと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています