アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトについて。
私のバイト先は休みの日にしょっちゅうヘルプの電話がかかってきます。
電話に気づかないことが多いので折り返しの電話をするのですが、断わるのにわざわざ電話をして相手の時間をとるのはなんだかな…と思うことがあります。
ヘルプを断りたいときは折り返しの電話をしなくてもよいものでしょうか。
前に電話が来ていたことに気づいたのが夜中でかけ直すことが出来なかったことがあったのですが、その時は次の出勤日に何か言われるということはありませんでした。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

猫の手も借りたい状態で「ダメもと」で連絡してきているのでしょうね。

休み中はお電話頂いても出られないことが多いしヘルプに応じられることは難しいと伝えてみてはいかがですか?
折り返しの電話はしなくてもいいかと思います。ヘルプできないのだから電話するだけ無駄ですからね。。。でも、念の為に確認してみてはいかがですか?
    • 1

1番は店長に聞いた方がいいと思います

お店によってやり方ちがうし
ここで私たちが間違えたこと教えちゃってもと思います
    • 1