アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から体調が悪くて、病院にいって検査をしてもらったら陽性で、30日まで自宅待機と言われました。
明日バイトがはいってて、休みの連絡をしないといけないんですけど休むのが初めてでなんて連絡をすればいいのか分かりません、教えてほしいです。
あと電話するとしたら、店長のLINEかお店の電話どっちにかけるかも教えてほしいです、

A 回答 (4件)

体調が悪く、病院で検査したら(コロナ?)陽性になり、7/30まで自宅待機となりました。

待機期間が終了しましたら、また連絡いたします。ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありません。

位でよいのでは?
電話でもよいし、ラインにメッセージを残すのでもよいと思う。
    • good
    • 0

№2の方がおっしゃっている、直接出向くのはコロナの陽性なので控えた方が良いと思います。


ただLINEでは失礼だと思うので、電話で直接話された方が良いと思います。
    • good
    • 0

直接職場へ出向き、診断書を携えて口頭で伝えるんが筋や。

    • good
    • 0

早急に、店長へ 陽性になった事を話してください


他のスタッフにも感染の恐れがあるので、対応が急がれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A