アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不二家レストランのバイト飛ぼうかなーと思ってるんですが電話とかきます?制服は全部あっちにあるし借りてるものとか何もないです

A 回答 (9件)

電話一本で済むじゃん


電話も掛けられないビビリなら 友達に頼めばいいこと。
    • good
    • 0

バイト代を直接受け取りにされる(変更される)と思います。


企業側は、未払いはだめですけど、連絡がつかないならそれを理由に
支払いの変更なんて問題ないですからね。

ははは
    • good
    • 0

高卒で就職してる人以外は、バックれなんてほとんどの人が経験してますよ。



自分もバイトバックれたら数日間は電話が来ましたが無視したら来なくなりました。
バイトなんてそのうち辞めるもんだと思ってるので連絡取れなくなったら向こうは諦めますよ。
    • good
    • 0

アナタに自尊心がなく、人としてそんなズルい逃げ方(ばっくれ方)を許せるのなら好きになされば良いです。


ここで質問するという事は、ちょっとでも後ろめたいことをしたくは無いという、アナタの中の良心なのでは?

自分の生き様にあまり手垢を残したくないのなら、ちゃんと一言謝罪し辞める方をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に電話とかきたら面倒なんでーー制服とかなかったら電話こないかなーと思ってきいてみた

お礼日時:2024/04/09 18:08

普通ならば電話はあるでしょう。


電話がきたらやめますとだけ言って着信拒否、最後のバイト代が振り込まれて終わります。
言わないと何度も連絡来ます。

あなたのようにバックレる人はあなたしかいない訳ではありません。
相手も慣れたものですが、あなたから意思表明しないと手続きに時間が掛かります。
    • good
    • 0

黙ってると状況確認の連絡はあるでしょう。

最低限辞める意志はメールでもLINEでもいいから伝えておけばそれで済みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールもLINEも知らないんですよねー電話はやだしなー

お礼日時:2024/04/09 15:26

バイト代、払われない場合どうしますかね。



無断欠勤のペナルティーで、バイト代なし、と言われたら・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大手だから平気じゃないすか?

お礼日時:2024/04/09 15:27

制服って使用中なのでは?


普通はクリーニングして返しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリーニングも常にあっちがやってくれます

お礼日時:2024/04/09 15:11

人間失格

    • good
    • 4
この回答へのお礼

まあねー

お礼日時:2024/04/09 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A