dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日コンビニのバイトの電話面接があるのですが母親に代わりにやって貰ったら仮に受かった時にバレちゃいますかね?
バレてしまうかどうかを教えてください

A 回答 (5件)

協力してくれるっていった?

    • good
    • 1

本人しかわからないような内容を尋ねることもあるかも知れません、高校の美術の先生の名前と校長の名前を、できれば、フルネームで尋ね、最後の電話を切るときに、もう一度尋ねるとか・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ私高校の先生の名前覚えてないです

お礼日時:2022/08/24 10:43

何か本人に出来ない理由があるんですか?



声だけならバレないと思いますが
話し方や受け答えでバレる可能性はあると思います。
    • good
    • 0

声でバレるかもしれないですね。


受け答えがなってなくてもバレると思います。
    • good
    • 0

そんなもんわかるわけがない。


母親がバレないようにやればバレない、バレるようにやればバレる、としかいいようがない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!