あなたの習慣について教えてください!!

和風っぽい感じの曲を探しています。

お正月にスーパーでかかるようなのではなくて、坂本龍一や久石譲の作った曲のようなモダンなインストゥルメンタルの和風テイストで、iTunesで買えるものをご存知の方教えてください。
例えばこんなような…これは「伊右衛門」の曲ですが↓。これとかJRの京都のCMみたいな、ああいう感じの曲でちゃんと長いのを探してます。


歌が入っているなら、My Chemical Romanceの"Sing"の、震災復興バージョンみたいな感じ。
http://www.youtube.com/watch?v=B-CpQ_fJeK4

お勧めがありましたら、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

コテコテの和楽器に頼らない『風流』を感じる音楽って解釈でよろしいでしょうか?


ただひぷほぷに偏ってるので苦手だったらごめんなさい。

Nujabes - Moon Strut


dj krush - 十五夜
http://www.youtube.com/watch?v=OSNsxkbXzgM

Nomak - Anger Of The Earth
http://www.youtube.com/watch?v=-0NM4YSfSSg

Yusef Lateef - Love Theme From Spartacus
http://www.youtube.com/watch?v=BhqQFs7huwU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお。こういう感じもいいですね。
自分的には3曲目がビンゴでした!
iTunesにもありましたので早速購入。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/20 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!