アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プログラム初心者ですが、Eclipseを使ってアンドロイドアプリの開発をしようとしています。
様々なサイトを参考に初心者ながらなんとか開発環境を整えるとこまで来れたのですが、Eclipse上からAndroidのエミュレーター起動の仕方が分かりません。

エミュレーター起動だけならAVD Managerのexeファイルを使ってできるのですがそこにEclipseで作ったプログラムを動かすことはできませんし(やり方があるのかもしれませんが…)、大体のサイトの説明だとEclipseからエミュレーター起動ができるようですよね…?

また、実機(GalaxySIILTE)で、作成したアプリケーションを動かすにはどうすればいいのでしょうか?

なんだか分かりにくい文章ですみません。ご回答、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

実機の方で、アプリケーション設定の

開発アプリの実行をする。などのタグはONになっていますか?

この回答への補足

擬似ロケーションを許可する…でいいんですかね?

チェック入れてみましたが、どういう手順でアプリケーションを起動させればいいんでしょうか?
構成とかの仕方がいまいち分かりません…

• 0
この回答へのお礼

なんとか問題解決することができました!
ありがとうございました!