電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4月3日にするJYJの東京ドームのコンサートに行くのですが、18:00開演なので22時くらいに終わると思います。私は大坂から行くので一緒に行く友たちと打ち明けとして2次会を行いたいですが
いいお店があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も大阪から参加のペンです。


せっかくなのでサインのあるお店なんてどうでしょうか
東京都内にはたくさんあるみたいなので^^
東京ドームのすぐそこというわけではないみたいですが・・・
私は2日から探して回るつもりですw

http://idol-okkake.com/
聖地というところにJYJゆかりのお店が載ってます。
    • good
    • 0

こんにちは^^ 私もJYJの大ファンです!


今回のJYJのコンサートに行かれますね^^私も行きます本当に楽しみです >。<

私も18時開演なので打ち上げとして行くつもりのお店がありますけど
赤坂にある韓国食堂のヒョンブ食堂ですけどご存知かな~

そのお店にはもう何年前からの常連でJYJは何回も来店していたみたいですよ。それで今回はそこに行くつもりです。(私の知り合いは兄夫食堂によく行って東方神起のときのユチョンも会ったことあるらしいですよ~)
私も時々そんなの狙って行くんですけど…^^

いつか会えると思っていつも打ち上げはそちらでやっています。

http://www.hyungboo.com/ アドレスをお付けします。参考してください^^

参考URL:http://www.hyungboo.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!