アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か教えてください!Gustavo Dal FarraってバルセロナにいるベーシストのCDが欲しいのですが、全然見つかりませんorz Minimalistaってタイトルなんですがどうやったら手に入るでしょうか??どなたか知っている方がいればご教授願います!

A 回答 (1件)

スペインのAmazonにもリストにも上がりませんね。


ディスクユニオンのラテン専門フロアがありますが、そこに問い合わせてみる手もありますが、ラテンと言ってもブラジルがメインでスペイン語圏の品数はかなり少ないので、Jazz/Fusionの方でも聞いてみた方が良いと思います。そっちの方がマイナーなアーティストを扱うことが多いように思います。
http://diskunion.net/shop/ct/shinjuku_latin
http://diskunion.net/shop/ct/shinjuku_jazz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!