dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストレスがたまるとどうしても漫画を大人買いしてしまいます。
いい歳をして(40代前半)まだ少女マンガはやめられそうにありません。
気に入った作家さんは手当たり次第に読んできましたが最近は
なかなか自分の年齢と内容とのギャップがありこれはという作品に巡り合えません
お勧めの漫画家さんまたは作品があったら教えて下さい。

好きな漫画家さん
・谷地恵美子・成田美名子・日渡早紀・水星茗・中山星香・ひかわきょうこ・森本祥子
・田村由美・大和和紀・聖千秋・二ノ宮知子・みきもと凛・槇村さとる・一条ゆかり
(敬称略)
上記以外の漫画家さんで読んだ作品
・ガラスの仮面・エースをねらえ・ベルサイユの薔薇・9番目ノムサシ・
・花より男子・いたずらなKISS・高校デビュー・花と悪魔・メイちゃんの執事・等など
(思いつく限り読んだものを書いてみました)

どちらかと言えばはっきりした綺麗な絵が好きです
完結していれば嬉しいです

出来れば
・学園もの(特に中学高校)は避けたいです
・ハードなH系、BL系は苦手です

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。



『川瀬あや』さんはいかがでしょうか?
元々は小説でドラマにもなった
「謎解きはディナーのあとで」の作者です。
ただ残念なのはまだ連載中なところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ネットで「川瀬さん」の絵を見てきました
確かに好きな絵です、作品の「謎解き~」は小説で読んで
しまっているので他の作品を読んでみたいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2013/03/22 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!