dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iphone5を購入しようと考えているのですが、16ギガにするべきか32ギガ(16ギガより1万円高い)にするべきかで悩んでいます。そこで、

    16ギガにするなら  1

    32ギガにするなら  2

  で選んでいただきたいです回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

今iPhone4を使用していて、来週にiPhone5へ変える予定です。


自分の回答は「1」の16GBです。

自分は、iPhoneで結構写真撮ります。
今のiPhoneには写真が1200枚入ってます。
アプリは最小限、音楽と動画はゼロ。
これで残容量7GBほどあります。
よって、自分には16GBで充分であろうと思ったからです。

「動画入れるなら32とか64とか多い方が良い」とよく言われますが、正にその通りでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/03/22 09:36

1か2なら 


 2 です。 音楽、写真で結構使うので、、、、、、、、

実は、私は 32GBか64GBか迷っています。

今使っている IPHONE4 は32GBなので、最低でも32GBかな!

使う用途次第だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/22 09:34

(3)です・・・いや(2)ですか(笑)。


4Sユーザーですが、64G版使っています。
動画や音楽入れていたら、既に32Gオーバーw
順調に増えていますww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本当は64ギガを勧められてるということなのでしょうか?よろしくお願いします

お礼日時:2013/03/22 00:54

2ですね。



使い方にもよります。ゲームアプリとかをたくさん入れないようでしたら16ギガで十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございました

お礼日時:2013/03/22 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!